2010/08/23

Post

        

探しもの

category - ミニチュアダックス
2010/ 08/ 23
                 
みえますか?
バラの葉が食われております
この子は プリンセスロードです。
とても病気に弱い子で 昨年も再生を願って枝をかなり短く切り、
今年こそは と細い枝についたつぼみを涙を呑んで切り落とし、
大事に育てていたのに・・・・

やられた!

病気にも なってるし・・・

夏なんて 嫌い!!

セント セシリアも・・・

5月はこちら
セント・セシリア

現在のセント セシリアは
カップ咲きになることなく 1日でひらいてしまいました!
Image082.jpg

夏は体力消耗させるだけなので 
花は咲かせない方が いいのでしょうか?

いや! 今年は特に 暑すぎる!

今日も暑かった!
今年の夏は夕立も少なすぎます!
もう 気持ちが 夏に負けそう・・・


母さん 負けちゃだめよ!
ポリ

あたいが 探してあげるわ!

探し物2

花梨ちゃん 何を探してくれるの?

秋よ!
そのうち あたいが探してあげるからさ!


なに~!

花梨の笑顔に ちょっぴり元気付けられた まったり母さんなのです~




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃん 私にも 秋を探して~
年々 夏が辛くなってきましたe-257
(でも 痩せない・・・)

今朝も日差しが ガンガンe-44

花梨隊長 一人で大変な時はいつでも3わん 送りますよe-287 
暑さに負けず 頑張ってね 応援してま~す。
NoTitle
ホント毎日暑くてたまらないですねv-42
花梨ちゃん、早く秋をさがして~
花梨母さん、お花にくわしいんですね。
うちは、庭のことは母任せであたしはやらないんです。
世代交代したときは、教えてくださいねe-278
NoTitle
今年の暑さは本当に・・・
息をするのもなんだかしんどいわ~って感じですね。

花梨ちゃん、秋を見付けたら是非!モカアロ家にも
おすそわけして下さい~

ワンコの笑顔って本当に癒されますよね。
毎日暑い中お散歩に行けるのもワンコの喜ぶ顔が
見たいからかも・・・
くぅママさんへ
おぉ~!なんという強い味方v-10
3ダックスちゃんが 手伝ってくださるなんて!
犬は嗅覚もいいし、ダックスが集団で地べたの匂いをかいで
秋の捜索・・・絵になるかもv-290

でも、秋は秋でも 怪獣さんたちは食欲の秋にしか 興味ないですよねv-378

食欲の秋 警戒体制準備中の花梨母よりv-369 
はなっぴママさんへ
花梨の秋は よく考えると 恐ろしいかも・・・
秋の虫たちを くわえている姿が目に浮かんでしまってv-404

お花に詳しいなんて、テレちゃいますv-398
実は ほったらかしでも お水さえあげれば 育つんですよv-392
すずさんへ
いいかげん 暑さもおさまってほしいですよね!
暑くても
しっぽ ふりふり、ご機嫌で散歩にいく姿を見ては、
今日は無理とは言い出しにくいですよね。

たまに忘れて ジャングルでがまんさせますけど・・・v-389