2015/11/15

Post

        

花梨ちゃんのしっぽ♪

category - ミニチュアダックス
2015/ 11/ 15
                 
訪問&コメントありがとうございます♪

今日のお散歩・・・
いつもと同じコース

お散歩よ~♪
IMG_1997.jpg

いつもと同じように・・・

IMG_2012.jpg


しっぽは、下げ下げ

花梨のお散歩は、しっぽを引きずって歩きます(^_^;)

IMG_2009.jpg

道をお掃除して歩くのよ♪
IMG_2021-01.jpg

そんな良い行いの花梨ちゃんを見守るように
空には・・・不思議な雲が・・・
何に見える・・・・?

IMG_2001-01.jpg

まぁ、花梨ちゃんの興味は
おコタツだけですけどね~♪

IMG_2027.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あらぁ~、これではシッポにゴミが付いちゃいますね。
お散歩するよりコタツでまったりしていたいわ
って花梨ちゃんの心の声が聞こえてきます。
花梨家のコタツは花梨ちゃん避難所のようですね。

不思議な雲・・・花梨ちゃんのシッポに見えます。
ほらコタツからはみ出してるそのシッポよ。

こんばんは^^

躾教室に通ってる方のブログで
尻尾を上げたまま散歩=警戒してるから
花梨ちゃんタイプはリラックスしてて良いそうです!

不思議な雲、最初はまんが日本昔ばなしの竜でしたが
右端に注目するとコンドルの顔に見えました☆

チョビの心配をして下さって有難うございました^^*
マリンママさんへ
確かに、この雲
毛の少ない花梨のしっぽにも見えますね^m^

他のワンちゃんたちが
しっぽをフリフリしながら散歩してるのみると
羨ましくて仕方ありません・・・


花梨のしっぽが上がるのは
興奮しておもちゃで遊ぶときか、
食べ物を前にしたときくらいですね~(^_^;)
まっちぃさんへ
こんばんは♪

> 躾教室に通ってる方のブログで
> 尻尾を上げたまま散歩=警戒してるから
> 花梨ちゃんタイプはリラックスしてて良いそうです!
良いこと教えていただきました♪
今度から花梨はリラックスしているんだわ~!って
思うことにします(*^^)v

> 不思議な雲、最初はまんが日本昔ばなしの竜でしたが
> 右端に注目するとコンドルの顔に見えました☆
私も初めて見たとき
龍の顔に見えたので思わず写真を撮りましたが、
撮った写真を見ていると
いろんな形に見えてきます。
雲って人それぞれ見え方が違うんですね~きっと♪
お月様とちょっと似てるかも・・・♪