2015/11/23

Post

        

買わなくていい物

category - ミニチュアダックス
2015/ 11/ 23
                 
訪問&コメントありがとうございます♪

ある日、仕事から帰るなり
花梨父が言いました!

「今日、百均に行ったら、
買わなくていい物買ってしまった・・・」

「は~?」
と意味わからないこと言ってるな~とおもってみると

IMG_2068-01.jpg

花梨と同じミニチュアダックスのブラック&タンの紙袋でした!

使う予定なんかもちろんないのに
つい買ってしまったそうです(^_^;)

花梨に進呈しましたが
IMG_2067-01.jpg

あたいには、必要ないけど・・・・
おみやげはおやつってもんでしょ!

IMG_2070-01.jpg

とのことでした^m^

まぁ、花梨母としても
花梨似の写真が付いている
便箋やらクリアファイルやら持っているので
父のことは笑えませんけどね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわ~

わかる!お父さんの気持ちわかる~^m^
でもこれは・・・かわい過ぎて使えない(*^_^*)
花梨ちゃんが、破壊するのかと思ったけど(^◇^)
お土産はやっぱりおもちゃかおやつやんな~!
花梨ちゃん・・・つっこみがゆるくない~?(^^)/

こんにちは♪

パパさん何だかかわいいですね(*^_^*)
(カワイイってすみません)
紙袋のダックスちゃん、花梨ちゃんと似てるかも!
わが子に似てる・・・って思ったら欲しくなっちゃいますよね~^^

花梨ちゃん、今度はうまうまのお土産に期待☆だね♪
こんばんは^^

花梨父さん、思わず購入しちゃったんですね☆
愛情たーっぷり感じて嬉しくなっちゃいました♪
花梨ちゃんはウマウマの方が良かったね(* ´艸`)
めいパパさんへ
こんばんは!

> お土産はやっぱりおもちゃかおやつやんな~!
> 花梨ちゃん・・・つっこみがゆるくない~?(^^)/
え?そうですか?
いつもつっこみ
もっとキツイでしょうかね~(^_^;)

でも花梨もそろそろ白毛も多くなってきましたし、
ちょっとは落ち着いてもらわないといけませんからね!

これくらいで・・・(^^♪

すずさんへ
こんばんは~♪

> パパさん何だかかわいいですね(*^_^*)
> (カワイイってすみません)

いえいえ↑
いつも花梨父が自分で言ってるぐらいです。
花梨父の不思議な行動各種を指摘すると・・・
「かわいいやら~」(※花梨地方の方言入ってます!)
って自分の事自分で言ってます(^_^;)
まっちぃさんへ
こんばんは!

> 花梨父さん、思わず購入しちゃったんですね☆
> 愛情たーっぷり感じて嬉しくなっちゃいました♪
花梨父なりに
花梨に愛情はそそいでるんですけどね・・・
なんかあんまり報われてないかもです(^_^;)

先日もご近所さんに
「お父さんはあんまりお散歩に行かないよね。」って
指摘されました。
それって、散歩にでかけると花梨が固まって絶対動かなくなるので
散歩に行かない
じゃなく
散歩に行けない
んですよね♪