2015/12/10

Post

        

紅葉

category - ミニチュアダックス
2015/ 12/ 10
                 
訪問ありがとうございます♪

花梨地方も朝晩は冷え込むようになりました!

先週末、長女と花梨とお散歩に出かけました。
近場の定光寺公園も葉っぱが赤く染まっています。

IMG_2208-01.jpg

久しぶりのドライブ&遠出(?)で花梨も御機嫌です♪
しっぽは下がってるけど、たぶん・・・
IMG_2213-01.jpg

おぉ~!
花梨ちゃん走ってます♪
IMG_2211-01.jpg

走られても
母は追いつけないので

母、遅い・・・
IMG_2214-01.jpg

と、花梨は眼で訴えてました(^_^;)

普段の散歩でもこれくらい動いてほしいものですね~(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^

そちらは今が紅葉だなんて!
こちらはもう枯れ枝です(笑)
花梨ちゃん、楽しんだようですね♪

長女ちゃんの後ろ姿が大人~で
(当たり前なんだけど)
会った事がないのに、そっか~そうだよねぇなんて
感慨深かったです(´∀`*)
こんな広い広場だったら走り甲斐がありますね。
花梨ちゃん家で貸切じゃないですか。
紅葉も見ごろで良かったですね。

私もガチでワンコと走る体力はありません。
その役目は長女さんに任せましょう。
まっちぃさんへ
お返事が遅くなってしまい、すみません!

花梨が12歳ってことは
花梨が我が家にやって来たとき小学生だった長女も
それだけ大きくなっているってことですね♪
ブログをはじめてからも
5年たっているので
今度、成人式なんていうと
確かに時間の流れを実感してしまいます♪

ブログを通して皆さんに見守っていただいて
花梨も長女も幸せです♪

でも中身は、花梨も長女も中身は全く変化なし(-_-;)
それはそれでどうよ・・・と
親としてはいいたいですけど^m^
マリンママさんへ
いつものことですが
お返事が遅くなってしまいすみません!

> 私もガチでワンコと走る体力はありません。
> その役目は長女さんに任せましょう。

マリンちゃんは、特に芝生をガンガン走ってますもんね~
あのすばしっこさに追いつくのは無理ですよ(^_^;)

長女も最近しゃれっ気で
ハイヒール履いてることが多いので
文句言いながら走ってます・・・^m^