2015/12/23

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

プレゼントはチョコレートでも・・・

category - ミニチュアダックス
2015/ 12/ 23
                 
訪問&コメントありがとうございます♪

もう少しでクリスマスですよ!
先日、一足お先に長女がバイト先から
プレゼントをいただいてきましたよ!
ちょっとたべちゃったけど・・・

IMG_2223.jpg

結構なお値段すると思われるチョレート♪
絶対、自分用には買えない・・・(^_^;)

進学先の大学でアルバイトを見つけた長女。
大学はカトリックなので
外国人の学長さんから
職員さんたちに毎年カードとチョコレートが送られるそうです。
アルバイト学生たちも臨時社員扱いということで
いただいてまいりました!

もちろん食べるものなら何でも気になるうちの黒い子・・・
あたいのは・・・?
IMG_2244-01.jpg

チョコは・・・わんこ禁止でしょ?

あたいには不可能という文字はない・・・
IMG_2245-01.jpg

確かに食うことに関しては不可能はない気がする・・・(-_-;)

って、
ダメなのぉ~!!

ダメって言われると、気になる・・・

IMG_2226-01.jpg

やっぱり、気になる

IMG_2227-01.jpg

そしてとうとう
花梨ちゃん、ふてくされる・・・

IMG_2228-01.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

花梨ちゃんならこのチョコ全部食べても平気そう(笑
って、ダメですよー!!試しちゃ。

長女さん、アルバイト始めたんですね。エライですね。
働いてお金を得る大変さを学ぶことは大切だと思います。
プレゼントまでいただけるなんていいお仕事ですね。
私も学生の頃、ケーキ屋さんで働きたいなぁって
思ったことがありました。
理由は売れ残ったケーキをもらえるんじゃないか
なんて思ったからなんですよ(笑
こんにちは♪

美味しそうなチョコですね(*^_^*)
プレゼントで頂けるなんていいな~

長女ちゃん、もう大学生になるんですね~
いいバイト先も見つかってよかったですね!

花梨ちゃん、チョコは残念だけどダメだね~
何か別のうまうまもらってね^^

楽しいクリスマスを☆
メリークリスマス☆

ダメって言われると気になっちゃうけど
チョコは我慢してねー花梨ちゃん!
美味しいチョコレートって幸せを感じますよね♪

楽しいホリデーシーズンを過ごして下さい^^*
マリンママさんへ
> 花梨ちゃんならこのチョコ全部食べても平気そう(笑
確かに花梨のいつもの行動をみてると
もしかして
ほんとに大丈夫かも・・・って本気で思っちゃいますよね(^_^;)

大学生ともなるとお付き合いやらいろいろで
お金かかりますね~
さらに春にまたカンボジアに行くらしく
長女は今、節約中です。
自分でお金貯めて行きなさいって言ってあるので・・・(^^♪

> 私も学生の頃、ケーキ屋さんで働きたいなぁって
> 思ったことがありました。
> 理由は売れ残ったケーキをもらえるんじゃないか
> なんて思ったからなんですよ(笑
みんな考えることは一緒ですね!
私も学生の時、コンビニでバイトしてた時期がありました。
そこはケーキも扱ってたので
期限切れのケーキいただいてました(*^^)v

すずさんへ
こんばんは~♪

> 長女ちゃん、もう大学生になるんですね~
> いいバイト先も見つかってよかったですね!
長女は、
なんか学内のPC扱う建物で
受付兼PC関係の雑用やってるみたいです。
PC関係のことは
とっくに長女に追い越されちゃいました(^_^;)

> 花梨ちゃん、チョコは残念だけどダメだね~
> 何か別のうまうまもらってね^^
>
> 楽しいクリスマスを☆
ありがとうございます♪
すずさんも
モカアロちゃんやご主人と素敵なクリスマスを!
まっちぃさんへ
メリークリスマス!

> 美味しいチョコレートって幸せを感じますよね♪
チョコレートやケーキは確かに特別って感じですね!
無性に食べたくなる時ありますしね。
他のものはあるのに
ワンコ用のチョコレートがないのは
ちょっと残念です・・・(^_^;)

> 楽しいホリデーシーズンを過ごして下さい^^*
まっちぃさんも
チョビちゃんとラブラブなクリスマスを過ごしてくださいね♪
        
