2015/12/30

Post

        

こたつの穴

category - ミニチュアダックス
2015/ 12/ 30
                 
訪問ありがとうございます♪

こたつLOVEな花梨ちゃん!

いつもこたつにもぐっていますが、
たまにひょいっと出てきます♪

IMG_2282-01.jpg

花梨の背後・・・
コタツに穴が開きます(^_^;)

こんな姿を見ながら平和に今年も暮れていきます・・・

いつも
のんびり更新
コメントのお返しもおそくなってしまいますが
今年1年
花梨を見に来てくださった皆さんありがとうございました!

来年も花梨と一緒に
マイペースで歩いて行こうと思います。

今年1年ありがとうございました♪
来年も、宜しくね♪

IMG_2283-01.jpg

母は、これから年賀状作成に入ります!
今年は昨年より1日早いんですよ~

皆様、よいお年を!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

2015年も今日で終わり。
花梨ちゃん家も平和に終わって良かった良かった♪
のんびり更新でも花梨ちゃんのマッタリ生活を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
こんにちわ~

花梨ちゃん、トンネル作るのが上手!^m^
めいちゃんはこたつに入るときにトンネル作ります(*^^)v
こたつの中は暖かいからみんな好きですね(●^o^●)

早いもので今年も今日で終わりですね~
今年もありがとうございました(^^ゞ
コメントあまり残せなかったけど、更新は楽しみにしてました^m^
来年もお互いマイペースで、頑張りましょう~!
良いお年をお迎えください(^^)/
こんばんは^^

花梨ちゃんの背後のコタツの穴が
小さくて可愛らしいですねー
お正月休みはのんびりできそうですか?
こちらは暖冬なお正月のようです

花梨ちゃんとの楽しい日々や
長女ちゃんの成長、来年も楽しみです☆
よい新年をお迎えください

来年もよろしくお願いします^^*
マリンママさんへ
いつもブログ訪問していただき、
コメントもいただいて
ありがとうございます♪
マリンパパさん&ママさんは
毎日ブログ更新すごいですね!
見習いたい気持ちもあるんですが
私にはとてもできそうにありません(^_^;)
それでもブログは続けて行きます。

ネットに慣れていなかったころに
花梨のブログをやりたくてずっと迷っていたことが忘れられません。
思い切ってブログを作って
皆さんとこうやって交流できて本当にうれしいです。

来年もよろしくお願い致します。


めいパパさんへ
こんばんは~♪

> めいちゃんはこたつに入るときにトンネル作ります(*^^)v
> こたつの中は暖かいからみんな好きですね(●^o^●)
めいちゃんは、コタツの入る時にトンネル出来るんですね!
かわいいなぁ~♪
ダックスは、みんな寒がりですね~
いや、現代の犬はみんな昔とは違うんでしょうね(^_^;)
毎日飼い主と一緒にぬくぬくしてれば
寒さに弱くもなりますね♪

いつもブログ訪問やコメントありがとうございます。
ブログ更新もすっかりマイペースですが、
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

まっちぃさんへ
こんばんは~♪

> こちらは暖冬なお正月のようです
今年は確かに暖かい年末になりましたね。
お正月もこんなかんじかな?
今日、家中の窓開けて掃除機かけだしたら
暖かいのに
花梨がぶるぶる震えだしました。
かわいそうなので
長女のお部屋にストーブたいて待機させました。
暖冬でもこんなに寒がりで
これからどうしようか?と心配になります。
チョビちゃんのようなぬくぬくのお洋服が必要かもしれません。

お正月も温かければ
チョビちゃんとお出かけできそうですね♪
ブログ楽しみにしてます!

来年もよろしくお願い致します。
よいお年を!
明けましておめでとうございます

今年もかわいい花梨ちゃんに会えるのを
楽しみにしています(*^_^*)

コタツの穴・・・うんうん、可愛いですね♪

花梨母さんご家族にとって笑顔いっぱいの
素晴らしい一年になりますように~
あけましておめでとうございます♪
なかなか訪問もコメントもできてませんが・・・(汗)
今年もよろしくお願いします
花梨ちゃんもおこた大好きだね~
うちも籠ってますよ
うん!同じく出てくると穴開いてます(笑)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

うふふ、コタツの穴、笑えますね〜。その前でちょこんと座る花梨ちゃん、かわいいなぁ〜。

今年もお茶目な花梨ちゃんに会いに来ますね〜。☺️
すずさんへ
御挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます!

今年もモカアロちゃんの可愛い写真や
お出かけ記事を楽しみにしています。

本年も宜しくお願い致します♪

一二三さんへ
ご挨拶が遅れてごめんなさい!
明けましておめでとうございます♪

年々のんびり更新になりますが、
花梨もこたつにはまって
日々元気にまったり過ごしています。

うちもワンコの為に
こたつ出したようなもの・・・(^_^;)

良く似たダックス仲間として
今年もよろしくお願いします♪
ブルーベリーさんへ
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪

いつもファビオくんのモフモフの毛並をみて
癒されています♪

お花やこちらとは違う風景にも憧れて・・・・

今年もよろしくお願いします♪