2016/01/20

Post

        

雪の日は・・・・

category - ミニチュアダックス
2016/ 01/ 20
                 
訪問ありがとうございます♪

花梨地方、本日は雪になりました!

IMG_2390-01.jpg

雪の日でも、トイレはお庭・・・

花梨がトイレできるように
花梨の通り道だけ
母が朝から雪を寄せておきました(*^_^*)

IMG_2375-01.jpg

寒がりの花梨は、
トイレが済むとそそくさと家に戻ります・・・・^m^

そしてもちろんこんな感じ・・・・
IMG_2400-01.jpg

花梨~♪
今日は一緒だよ~

雪かきしても腰に来るから
何もしないでただ雪が融けるのを待つだけ・・・(*^^)v

あそぼ~!

母の遊び相手なんて遠慮します~
あたいは1日静かにまったり寝ます

IMG_2398-01.jpg


拒否られました・・・(;一_一)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

花梨ちゃん地方もかなり雪が降りましたね。
>今日は一緒だよ~
って、花梨母さんは雪が降ったから仕事サボった休んだの?

雪かきすると集めた雪がなかなか解けないから
放っておいたほうが早く解ける時もあります。
雪かきは腰にくるからね。
雪かきのせいで何回ぎっくり腰になったことか・・・花梨ちゃんと一緒にコタツまったり過ごした方がいいですよ。
こんにちは^^

降りましたね~
花梨ちゃん、トイレ用に雪かきしてもらって
幸せだね♪
寒い日は炬燵でまったりが一番だね^^*

チョビ地方も数センチだけど降りましたー
そして雪に弱い(東北なのに)ので大渋滞><
通勤だけで疲れきった私です~
マリンママさんへ
こんばんは~!
雪の日は家でまったりするのが一番です♪

> 雪かきのせいで何回ぎっくり腰になったことか・・・花梨ちゃんと一緒にコタツまったり過ごした方がいいですよ。
雪かきでギックリ腰・・・私も気を付けます(^_^;)
マリンちゃん地方もこれからが雪本番!(もうとっくに本番かな?)
マリンママさんもマリンパパさんも
くれぐれも雪かき気を付けてくださいね!


まっちぃさんへ
こんばんは~!

> チョビ地方も数センチだけど降りましたー
> そして雪に弱い(東北なのに)ので大渋滞><
> 通勤だけで疲れきった私です~
お疲れ様です!
チョビちゃん地方も雪で大渋滞はこちらと同じですね~
長女は朝から電車で登校でしたが
バスは遅れるし
電車は遅れるし
大変だったみたいです。
大学周辺の坂道で
車が坂を上る途中でタイヤが滑って登れずに
バックで横断歩道まで下がってきてびっくりしたって・・(>_<)

雪の日は何があるかわからないから
スピードは出せませんよね~(^_^;)
安全第一(^^♪