2016/02/01

Post

        

おねぇの靴下

category - ミニチュアダックス
2016/ 02/ 01
                 
訪問ありがとうございます♪

いつもソファの上か、こたつ周辺で寝ている花梨ちゃん・・・

ふと見ると
今日は、おねぇの靴下を顎枕に寝ていました!

「ぼのぼの」でおなじみの
シマリスちゃんの靴下♪
「いじめる いじめる~?」
IMG_2448.jpg

おもしろかったので
カメラを向けると
起きちゃった!

IMG_2435.jpg

おねぇの靴下
顎枕にするなんて
くさいのに~(;一_一)

ふん!
IMG_2440.jpg

一度起きたのに
また寝るなんて・・・・そんなに気に入ったの?

まぁ~花梨はさておき
長女もコタツで靴下脱がないでほしいわぁ~(^_^;)
それとも、はこうと思って
持ってきてはかなかったのかな?

花梨ちゃん、どっちかな?
花梨なら、靴下の臭いで判別できると思うんだけどね~^m^

母は死んでも確認しませんので・・・・
確認するぐらいなら
もう一回洗濯しておきます、はい♪

あんまり邪魔をしたせいか
花梨は怒ってソファに移動してしまいました。

ちょっとぉ~
結局その靴下はいてあるのかどうか
教えてよ~花梨ちゃん!

それは秘密です!
IMG_2450.jpg

そ、そのセリフは
たしかスナドリネコさんの・・・・


どうでもいいからゆっくり寝かせて・・・
IMG_2451.jpg

そりゃ、そうですよね。。。(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは♪

花梨ちゃん、正解教えてくれないの?^^
うーん・・・私は脱いだ後と見た!
とってもお気に入りになってるから
お姉ちゃんのにおいがついてるんだよね^m^

まったりお昼寝出来たかな~(*^_^*)
私も靴下をコタツの中で脱いじゃう人です。
パパが見つけて洗濯機の中へ入れてくれるんだけど
干すとき片方しかないの。
もう片方は別の日にコタツの中から見つかる。
花梨ちゃん、その靴下はきっと脱いだものだよね。

こんばんは^^

私もみなさんと同意見で使用済みに1票!
って、花梨母さん、長女ちゃんがこれをみたら
怒らないかなー(* ´艸`)

ついつい安眠妨害したくなっちゃいますよねー
私もそうです(´∀`*)
こんばんわ^^
娘さん、可愛い靴下はいているのね~我が家でもたまにコタツの中に落ちています・・・丸まっているのでわかりやすいのですがwww
寒い日が続くとゆ~~っくりコタツで過ごしたくなりますね。
すずさんへ
こんばんは!

> うーん・・・私は脱いだ後と見た!
すずさん、残念!
長女に確認したら
履く前の靴下でした~(*^^)v

リビングに上衣を脱いであったりすると
気が付くと服の上で寝てたりしませんか?
モカアロちゃんは、どうかな~?
飼い主の臭いって
やっぱり安心するんですよね♪

マリンママさんへ
マリンママさんも~♪ ↓

> 私も靴下をコタツの中で脱いじゃう人です。
> パパが見つけて洗濯機の中へ入れてくれるんだけど
> 干すとき片方しかないの。

マリンパパさんやさしい~!
花梨父も、コタツで靴下脱いであること多々ありますけど
私は絶対片づけませんよ!
花梨父に、洗濯機まで自分で持って行って~!って
いつも怒ってます(^_^;)

まっちぃさんへ
こんばんは!

> 私もみなさんと同意見で使用済みに1票!
> って、花梨母さん、長女ちゃんがこれをみたら
> 怒らないかなー(* ´艸`)
残念でした~!
まだ、履いてない靴下でしたよ♪
私が何でもブログに書いちゃうから
長女はもうあきらめてるみたいです。
いつもあとから
「こんなこともブログに載せたの?」って
呆れられることが多いです~^m^

sugar drop さんへ
こんばんは!
ネコちゃんたちは靴下とか服の上で寝てませんか?
花梨は、服が脱いであると
かなりの確率で敷いて寝てるんですよ^m^

寒いですね~
なかなか庭仕事する気になりません。
やっぱり冬はこたつですね♪