2010/08/24

Post

        

キッコロ

category - ミニチュアダックス
2010/ 08/ 24
                 
花梨が秋を探してくれたのかな?
夕方暗くなってから散歩に出ると
突然 虫の声・・・・
この間まで、7時でも明るかったのに、真っ暗・・・
今まで エアコンかけて部屋にいて まったく気づかなかったけど
秋なんだ~

花梨ちゃん そろそろ秋がくるみたいよ!
昼間は まだまだ暑い日が続きそうだけどね・・・
"
うん、わかってたよ

ところで なにしてるの?

あぁ~!

ダメ!

ちょっと~やめてよ!

は?

母さんのせいで ネェちゃんにみつかっちゃったじゃない!

あそびたい・・


ネェちゃんが昼寝してる間に これを手に入れようと思ったのに・・・

これは 愛知万博の キッコロ

キッコロ

また 狙ってたのね!

なんで キッコロなの~!By 長女

あたいには 貰う権利があると思うの!
秋をみつけてあげたご褒美を!


ダメ?





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃん 獲物確保残念ですね。
でも 優しい母さんがきっと用意してくれてますよ。
ねぇ! 母さん!

夏休みも今日を入れて2日 長かった~
NoTitle
花梨ちゃん秋見つけてくれたのねv-290
なんかご褒美もらわなくっちゃv-363

こちらは夕方も夜もまだまだ暑いですよ~
花道も見つけてくれるといいんだけど・・・
一番涼しいところでくつろいでますi-229
くぅママさんへ
うちは まだまだ夏休みv-394
9月からです~!

そろそろママ友と ランチで一息入れたいですよねv-392
はなっぴママさんへ
こちらも昼間はとても暑かったのですが、
夕方は 風があって 気持ちのいい散歩ができました。
花梨には 今日は近場でといわれてしまい、たいして歩いていませんが・・・

それに すぐ真っ暗になっちゃうので残念!
明るい時間は まだまだ暑くて秋を見つけるどころではありませんけどねv-390
NoTitle
花梨ちゃん、本当に秋の気配だわ!
昼間は相変わらず気絶しそうな暑さだけど
日が沈むのも早くなったし、夕方は涼しくなって
来ましたよ~

秋を見付けたお礼に・・・モリゾー買ってもらう(笑)?
NoTitle
花梨ちゃんお手柄ですねw
これはもう、貰うしかないですwww
ママにこっそりおねだりおねだり!!o(≧∀≦)o
すずさんへ
朝夕は本当にすずしくなって、一息入れられますねv-291

じつは、母さん用キッコロもうちにいるんですぅ~!
  (グレーなキッコロだけど・・・)
どうせ花梨にとられると思って高い所においてありますv-392
そろそろ花梨に おさがり進呈しないといけませんかねv-410
ゆずりはさんへ
ゆずりはさんまで 花梨の味方ですかぁ~v-393
もう完敗v-390
そのうちグレーキッコロ進呈リポートがブログに登場するでしょうv-398