2016/02/21

Post

        

ただ今準備中

category - ミニチュアダックス
2016/ 02/ 21
                 
訪問ありがとうございます♪

長女のカンボジア行、出発間近・・・・

早速、黒い子がおじゃま虫・・・

IMG_2540-01.jpg

毎度のことながら
スーツケース大好きな花梨ちゃんは
長女のスーツケースを見ると飛んできます(^_^;)

あたいのおうちがあったよ~♪
IMG_2541-01.jpg

いやいや

花梨ちゃんのおうちはゲージがあるはずだけど・・・?(-_-;)

油断するとすぐにこんなことになります↓
IMG_2549.jpg

ちゃっかりスーツケースのなかに
自分の居場所を確保してしまいました!

ここから長女との小競り合いが続いて
荷物まとめるのに時間かかるんだよね~(;一_一)

ここあたいの場所だから
IMG_2551-01.jpg

ま、頑張れ長女!
カンボジアまでの道のりは遠い・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

長女さん、いよいよ出発ですね。
荷物のほとんどがペンですね。
みんなの善意をカンボジアに届けてきてくださいね。
花梨ちゃんも行く気満々ですね。
花梨ちゃんには長女さんが留守の間、まったり家を守る仕事があるんだからね。
しっかり警備してくださいね。
こんにちは♪

長女さん、気をつけて行ってらっしゃい!
たくさんのペンがたくさんの笑顔に繋がりますよ☆
とっても素晴らしい、素敵な経験ですよね。

花梨ちゃん、スーツケース大好きだね(*^_^*)
一緒に入って行ったら母さん寂しくて泣いちゃうよー(笑)
こんにちわ♪
おねえちゃんいっぱいのペンを持ってカンボジアなんですね~
えらいな~
気を付けて行ってらっしゃい!
花梨ちゃん寂しいけど我慢してお土産待ってようね(笑)
マリンママさんへ
長女は、10kg分のペンをしょって
カンボジアへ行きました(*^_^*)
半年前お世話になった方々と再会して
毎日楽しいらしいです♪

一方、花梨は・・・
相変らずですが、

何だか最近
父っ子になったような気がするんですよね~(^_^;)
すずさんへ
こんばんは~!
長女は、カンボジアへ~♪

花梨は、父になついてます・・・(・・;)
珍しいことですよ!
やっぱり長女がいないとさみしいのかな~(^_^;)
一二三さんへ
こんばんは~!
長女はカンボジアで楽しんでいる様子です♪
道中は一人で乗換などあったので心配してましたが
あっちに着いたら
昨年お世話になった方々がいるので安心です。

花梨はちょっぴりさみしいのか
父のいうこと良くきいています。
多分長女が帰ってきたら
また反抗期に戻ると思うけど・・・(^_^;)

お土産~
ここだけの話ですが
実はカンボジアのお土産はクオリティ的に期待出来ないんですよね~
ある意味、さすがカンボジア!っ感じなんです。
もちろん無事で帰ってくれれば、それでいいんですけどね(*^_^*)