2016/03/06

Post

        

移り気

category - ミニチュアダックス
2016/ 03/ 06
                 
訪問ありがとうございます♪

花梨地方、大変暖かい週末でしたが・・・

うちの黒い子はこんな感じでした(^_^;)

夕方、母と遊びたくなったらしく
おもちゃを持ってきましたよ♪

遊ぶのよ~♪
IMG_2600.jpg

おもちゃを取り上げようとすると
くわえてテーブルの下へとっとこいってしまいました
IMG_2602.jpg

するとテーブルの下でタコさん発見!
どっちで遊ぶか考え中~^m^
IMG_2603.jpg

で、花梨が選んだのは
ちょっと季節はずれなジンジャーマンクッキーさん!
IMG_2605.jpg

IMG_2604-01.jpg
と思ったけど・・・
ちょっとからんで、気分はタコさん(^_^;)
母~!
タコさん投げて~!

IMG_2607-01.jpg

タコさんに決まったのぉ~?
投げたらまたすぐに他のおもちゃに気分が変わるんじゃない?

変わるかもね!
でも、そんなこと問題じゃやないのよ♪
母を遊んであげないとね!

IMG_2609-01.jpg

遊ばれていたのは
母の方だったらしい・・・(;一_一)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは♪

こちらも暑い位のお天気でしたよ~
季節が行ったり来たりしてますね・・・

花梨ちゃん、それもこれも気になるね(*^_^*)
タコさん噛み心地よさそうだな~^^
母さんと遊んであげたんだね!
遊んでもらったんじゃ・・・ないよね~?^m^
すずさんへ
こんばんは~♪

花梨は興奮すると
おもちゃくわえて
リビングを走りまわります(*^_^*)

数日前に長女が帰国した日も
始めは尻尾振って
長女に甘えてましたけど
突然おもちゃくわえて走りだしました!

モカアロちゃんは姉妹で走りまわれるから
楽しいでしょうね~♪

うちの長女は
花梨とリビングで走り回るのはないからな~

たまにほんのちょっとだけ
私が花梨と走ってます(^_^;)