2016/05/01

Post

        

4月は、こんな日々・・・

category - ミニチュアダックス
2016/ 05/ 01
                 
訪問ありがとうございます。

もう4月も終わりですね~。
あっという間の4月で、
すっかりブログを放置している間に
広告をつけられてしまいました。
悔しいので早々に記事をアップです(^_^;)

4月の花梨家は・・・
長女のインフルエンザに始まり
治ったと思ったら
花梨母が右手の筋を痛めて接骨院通い。
それが治ったと思ったら
今度は、ばーちゃんが肘を痛めて
車の運転ができないというので
花梨母アッシー(死後?)になり
治ったと思ったら
また、ばーちゃん腰を痛めたので接骨院かよい・・・
とそんな日々を送っていましたが
ようやくひと段落です。

さて、そんな母の忙しい日々にも
花梨はやっぱり相変らず・・・・

動けないのよ~!
何とかしなさいよ~!

IMG_2784.jpg

母は忙しいので
自分で考えて行動しましょう

で花梨なりに、考えたらしい・・・

こっちは動けないし~
IMG_2787.jpg

じゃあ、こっちへ・・・
IMG_2789.jpg

ちがうでしょ!ほらぁ~(・・;)

ん・・・?
IMG_2790.jpg

やっぱり見ていられません・・・(-_-;)

自分が通った道を戻ればいいだけなのに・・・まったく!

こっちでしょ!

あたいは、後戻りなんてしないのよ~
IMG_2791.jpg

そんなおバカなことばっかり言ってるから
動けなくなるんだよね・・・

いつまでも付き合っていられません!

IMG_2792.jpg

すぐに母がおいでって言った方へ来ないとダメでしょ!

そんなに引っ張らなくてもわかるのよ!
IMG_2793.jpg

いや、花梨の場合は、
引っ張ってもわからないよね・・・

こんな4月でした!

そして・・・
そろそろ5月です~♪

昨日庭に咲いた一番バラです♪
IMG_0105.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!

4月はみなさん大変だったんですね(>_<)
もうすっかりよくなられましたか?

花梨ちゃん、今日もせっせとお庭探検だね^^
トカゲさんとか見つけたかなー?
5月も元気に楽しく過ごそうね♪
こんばんわ

そうそう、スポンサーサイト出てましたよ^^;
みなさんいろいろお忙しいと思うので突っ込みはやめときました(^◇^)
花梨ちゃんが元気なら全然問題ないね~!(*^^)v
でもご家族でいろいろあったようで・・・^^;
みなさん元気で過ごしてほしいですね^m^

花梨ちゃん~~~お決まりの絡みつきですよ(^◇^)


めいちゃんのご心配ありがとうございました~!
歯磨サボったからこんなことになったんですよ^^;
歯磨大事ですね(^^ゞ


春のガーデニング始まりましたね。
花梨母さんが丹精込めて育てているバラの開花が楽しみです。
バラ屋敷めざしてがんばってくださいね。
花梨母さんが庭で作業している間、花梨ちゃんはお庭の探検ですね。
植木鉢をひっくり返したりして邪魔しないようにしましょうね。
こんにちは^^

4月は色々大変でしたね
花梨母さんの腕やお母様は大丈夫ですか?
5月はのんびりできると良いですね☆

薔薇、華やかですね♪
これから色んな薔薇が咲いてくれるんでしょうね
アップされるのが楽しみです^^*

私はご近所のお庭のモッコウバラが咲くのを楽しみに
してるほど、ガーデニングとはほど遠い生活です(笑)
庭はオット母が手入れしてくれているので(^_^;)
雨上がりの今朝はツツジが鮮やかでした~
藤もきれいに咲いてます♪
すずさんへ
こんばんは!

> もうすっかりよくなられましたか?
ありがとうございます♪
みんな全快です!
病人まがいの人間がいると
大した問題ではないのに
何もやる気がでなかったりして
気力が続きませんでした(^_^;)

いつも通りの花梨が
うらやましかったし
気分的に花梨に癒されてたかもです。

どんな時でもマイペースなのが
ワンコやニャンコのいいところですよね♪
めいパパさんへ
こんばんは!

確かに花梨が元気なのはよかったです!
ワンコはしゃべれませんから
余計に気が気じゃないですよね。

めいパパさんはじめ
ご家族の皆様もめいちゃんのことは
心配でしたよね。

こちらは何とか復活しました。
めいちゃんも早く完全復活できますように!


マリンママさんへ
こんばんは♪

ガーデニングの季節の始まりと言えば
ジャングルのはじまり・・・
雨が降るたびに草だらけで
今からもううんざりです。

でも、今年のバラはみんな元気です!
年数を重ねながらバラ苗も成熟してくるんでしょうか?
蕾がたくさんつきました♪

この時の為に1年頑張って育てているんですから
頑張ってもらわないと!

花梨と一緒に今年も元気にお庭で過ごします(^^♪


まっちいさんへ
こんばんは!

ご心配頂いて
ありがとうございます。
今のところ母も元気です。
年齢も年齢なので
とにかく調子に乗って動かないようにと言ってます。
調子が悪くなったら即対応しておかないと
ますますひどくなったら大変です(^_^;)

つつじや、藤
まさに今とってもきれいですね♪
ピンクに紫
花の季節は華やかでわくわくしちゃいます♪

バラは本格的に咲くのはもう少し先。
花梨と一緒に
お手入れ頑張ります(*^_^*)