2016/05/05

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

イケメンな花梨?

category - ミニチュアダックス
2016/ 05/ 05
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
ゴールデンウィーク真っただ中
今日は、暑い1日でした。

夕方、花梨と長女と近場の定光寺公園へ!

今日の花梨ちゃんです♪

IMG_0152.jpg

お気に入りの1枚
なぜか
花梨母にはとってもイケメンな花梨に見えてしまいます♪

花梨ちゃんご機嫌でした。

IMG_0139.jpg

IMG_0138.jpg


こんな感じで毎日ふらふらして
ゴールデンウィークも過ぎてしまいそう・・・(^_^;)

休み前は
庭作業して
普段できない家の片づけして…
なんでもできるぞ~って思っていたのに
何も出来ていません・・・・・(・・;)

あれ?
母も父もカレンダー通りなんで
6日出勤と
いつもの土日・・・・

ゴールデンウィークどこ行った?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

昨日は気温が上がりましたね。
そちらは暑さでは全国1、2位を争う地域ですものね。
散歩したのは夕方だったのかな?
花梨ちゃんは広々とした公園でご機嫌で散歩したんですね。
ホントだ。お顔がキリリとしてイケメン花梨ちゃんだー(笑
女子なのに失礼な褒め方でゴメンね~。
本来ならカレンダー通りのGWなんだけど私は有休をとって6連休にしちゃった。
こんばんわ

おお!花梨ちゃんのお顔がキリリ!(*^_^*)
イケメン???女の子でしたよね~花梨ちゃん^m^
花梨ちゃん、トリミングしたてでしょうか?
サマーカットかな?(●^o^●)

GW終わっちゃいますね~
どこ行ったの?(^◇^)

コタツ・・・いつまでもしまえないですね(^^)/
こんばんは^^

近くにこんな良い公園、いいな☆
花梨ちゃん、イケメンに写ってるのわかりました~
でも女子だもんね!
宝塚的トップスターかな♪

私は通しの10日間のGWでしたが
やる予定の1/3くらいしかできませんでした(^_^;)
マリンママさんへ
今日も暑い日でした。
暑い日と朝夕冷える寒い日があって
夜に冷える日があって
花梨がコタツにもぐるのをみると
今だコタツかたづけられず・・・(~_~;)
もう、5月だから
花梨と話をしていいかげんに片づけないといけませんね(^_^;)

> 本来ならカレンダー通りのGWなんだけど私は有休をとって6連休にしちゃった。
マリンママさんは普段から頑張ってお仕事して見えますから
たまにはゆっくり楽しんでください!

めいパパさんへ
こんばんは~♪

> 花梨ちゃん、トリミングしたてでしょうか?
> サマーカットかな?(●^o^●)
もちろん!いつでもサマーカットです♪
めいママさんみたく上手に私がカットできればいいんですけど
無理ですからね。
直ぐにモップになっちゃいますから短くカットしてもらわないと・・・

> GW終わっちゃいますね~
> どこ行ったの?(^◇^)
家族でお買い物と岩盤浴行ったくらいで終わっちゃいました。

> コタツ・・・いつまでもしまえないですね(^^)/
結局、このお休み中にもしまえませんでした。
もう、5月なのに・・・(^_^;)
まっちぃさんへ
こんばんは!
イケメン花梨
花梨のきつい性格がよく出てますよ~(*^^)v

> 私は通しの10日間のGWでしたが
> やる予定の1/3くらいしかできませんでした(^_^;)
10日間~!うらやましい~!
しっかりチョビちゃんとラブラブできましたか?
チョビちゃん孝行できればOKですよね(*^^)v
こんにちは♪

花梨ちゃん、ほんとキリリとしたお顔ですね(*^_^*)
お姉ちゃんも一緒にお散歩、よかったね~

わが家、10連休でしたが急に決まったので
旅行も何も行けず・・・
ちょろちょろ出かけてるとあっと言う間に終わっちゃいました(汗)
すずさんへ
こんばんは!

長女、普段忙しくて
花梨も一緒となるとなかなかお出かけできません。
いつも近場のこの公園くらいだけど
花梨はとっても嬉しそうです♪

> ちょろちょろ出かけてるとあっと言う間に終わっちゃいました(汗)
ほんとに我が家も当でしたわけではなく
かといってやりたかったことができたわけでなく
お休みって、終わってしまえばあっという間ですよね~(^_^;)
        
