2016/05/14

Post

        

今年の仕上がり

category - ミニチュアダックス
2016/ 05/ 14
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪

あきたのよ~!
もうおうちに入るのよ!

IMG_0203.jpg

最近の花梨ちゃんは、ちょっぴりご立腹です。

陽が長くなったので夕方19時くらいでも、
母はまだお庭にいます。

そんな母に花梨ちゃんは

あきた!飯!
と言いたい放題。
ま~ほっとくと暗くなってもお庭にいる母です(^_^;)

花梨ちゃんが珍しくバラを見上げていた時がありました。

IMG_0183.jpg


花梨の場合、バラを見上げていたのではなく
明らかに捕食の為に点検してるんだと思います。

バラの香につられて
虫も沢山やってきていますからね・・・(・。・)

そんな今年のお庭です♪

IMG_0245.jpg

キャトルセゾン。
さすがダマスクローズだけあって
朝は
家の中から出てくると
ふわっとバラの香りがします。

ここでお庭の話は終わりです。
だって、草も順調に育って
お庭の全体像は、、今年もやっぱりジャングルですからね(~_~;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわ

少し日が長くなってきたから19時でもまだ明るいですよね~
私は老眼で暗くなると良く見えませんが(^_^;)
でもこれから先は、蚊に注意ですね~!

花梨ちゃん~、バラが気になるのは良いんやけど・・・
お手手滑らせてずっこけないでね~(^◇^)

バラの季節ですよね~?!
綺麗に咲いてますね!
ピンクが綺麗です(*^^)v
こんばんは^^

そんなにずっとお庭のお手入れされてるんですね!
すごいです~
花梨ちゃんも、なんだかんだ言って一緒にお庭なのね(* ´艸`)

玄関を出るとバラの香りなんて素敵☆

雑草も元気に成長中ですね(^_^;)
ファイトです!
めいパパさんへ
こんばんは~!

> 少し日が長くなってきたから19時でもまだ明るいですよね~
> 私は老眼で暗くなると良く見えませんが(^_^;)
> でもこれから先は、蚊に注意ですね~!
そうなんです~♪
私も遠近両用ですが、
バラの細部を観察するのはメガネ外さないと見えません(^_^;)
庭でメガネ外すと探すの大変です・・・

> バラの季節ですよね~?!
> 綺麗に咲いてますね!
> ピンクが綺麗です(*^^)v
ありがとうございます~♪(*^_^*)
まっちぃさんへ
こんばんは~♪

> そんなにずっとお庭のお手入れされてるんですね!
> すごいです~
> 花梨ちゃんも、なんだかんだ言って一緒にお庭なのね(* ´艸`)
バラの手入れというより・・・
私の場合は、ぼぉ~っと バラに見とれている時間が長いです(^_^;)
だから余計に花梨が文句言うんですよね~

> 雑草も元気に成長中ですね(^_^;)
> ファイトです!
これから草取り頑張ってみます! ← (気持ちだけは・・・)