2010/08/28

Post

        

脱出

category - ミニチュアダックス
2010/ 08/ 28
                 
まったり母さん年齢のせいか ここの所 辛い日々を送っております・・・
 
目・首・肩・腕が 固まってしましました 

確かに年齢のせいもある!
でも 日々 仕事中も家でも パソコンの前 
つらいわ・・・ 

だって この間 初秋刀魚を食べていたら
骨が見にくくって メガネはずして 食べたんだよ~!

老眼・・・・・・

首が痛くて回らないし・・・手もしびれ・・・あぁ~!!!

何よ!あたいだってこの間 首が痛かったのよ!

そうだね、ずっと不思議だったけど、やっと解明できました!
最初から 説明しましょう 

先日 庭で水遣りをしていると 花梨がいない 

ふとみると 閉まっている門の向こう側に 黒い物体が・・・

どうやってでるの

いつの間にか 門の外に 脱出していることがあるんです!

綱をみると向かって左の門扉下を くぐって脱出しているようです左下

どうやってくぐっているのか 見たことない!
見たい 

ということで
 
花梨に中にはいってもらい

門の外側に ささみジャーキーを置いてみました!

斜め前進

す、すばやい 


横 ほふく前進 

あっという間の出来事でした 

脱出成功

あぁ~!
ささみジャーキーに 踊らされてしまった 






関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨母さん大丈夫ですかv-362
そうよね~ 
あたしもパソコンするのと 歳から肩こりがひどいです
花梨ちゃんの笑顔で癒されてくださいねv-278
おだいじに~v-290
NoTitle
さすが~隊長 ほふく前進がお上手ですね。

くぅも主人に怒られて呼ばれるとよく ほふく前進してますよ。余計怒られてますが・・・

私なんか 100均で老眼鏡を思わず買ってしまいました。 ほんと だんだん衰えてきています。
NoTitle
ワンコってこちらが思ってる以上に狭い所とか、
隙間に入りますよね~

しかし、花梨ちゃん素早い!動きが見えません!
門にぶつけないように気を付けて下さいね~
はなっぴママさんへ
ありがとうございます~!
今日は、耐えられず接骨院で電気かけてもらいました・・・

やっぱりパソコンをやる為には
体を整えていかねばなりませんね!
調べ物とか、ショッピングとか、ブログも
今はパソコン無しの生活は考えられなくなってしまってます!
がんばろっと!
くぅママさんへ
くぅちゃんのほふく前進見てみたいですぅ~!!
ご本人にとっては、危機感があってそんな体勢をとっているんでしょうねぇ・・・
そこがまた かわいい!
 
そうですか、メガネ!
避けられない年齢になってしまったということですね・・・
ホントは 明日にでも眼科へ行って 抵抗できないものかと考えておりましたv-292
すずさんへ
狭い所や隙間に行くのは 本能なんでしょうかねぇ?

最初は垣根の間から脱走してたので 網を張り巡らしたのですが、
門扉の下から脱出できることがわかったので 綱の出番となりました!

お出かけもちゃんと門から出来るので、褒めてやるべきでしょうか???