2016/08/04

Post

        

肉球LOVE

category - ミニチュアダックス
2016/ 08/ 04
                 
訪問ありがとうございます♪
毎日暑いですね~!
花梨地方最近は、最高気温35度以上の日が続いております。
皆さんも熱中症など
暑さにはくれぐれも用心してくださいね(*^_^*)

花梨ちゃんは、暑さで毎日へそ天で寝ていますが
先日はながぁ~くなって寝ていました(^^♪

IMG_0685.jpg


ボサボサでもかわいい肉球(*^。^*)

IMG_0687.jpg


アップにしてみましたよ~!

やっぱり肉球っていいわぁ~♡

IMG_0689.jpg



今、暑さの中ミニバラのグリーンアイスが咲いてます♪

(ま~お庭は相変わらずジャングルですが・・・(^_^;))

IMG_0668_20160804174641ba7.jpg


ところで~
突然ですが、5月にミニバラを買っていただいたお金と
我が家の本や長女のCDなど売ったお金を
熊本地震義援金を送らせて頂き
受領書が届きました。

受領書


めいパパさんはじめ、ミニバラを買っていただいたリア友さん
本当にありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
花梨ちゃん、なが~くのびて寛いでますね。
毛も真っ黒でツヤツヤ。
赤い首輪がお似合いですよ。

募金活動お疲れ様でした。
みなさんの善意が熊本の復興に役立つといいですね。
No title
ストレッチした花梨ちゃん、可愛い過ぎる~。^^ 上から思わずハグしたくなりました。

花梨ちゃんの肉球、若々しい肉球ですね。♪
肉球って妙に飼い主心を誘いますよね。眺めて良し、においかいで良しみたいな。。。(笑)

毎日35度ですか。。。20前後の冷夏の北イングランドからしたら、ちょっぴりうらやましい気もしますが。。。
熱中症などにならないよう、ご自愛くださいね。☆

**
ファビオのバースデーのお祝いコメントありがとうございました。^^
マリンママさんへ
コメントありがとうございます♪
ダックスってこうやって見るとやっぱり長いですよね!
背中から見るとまだ白髪は見えないので花梨も若く見えます?^m^

義援金ちょっとでもお役に立てたらと思います。
災害は、いつ来るかわかりませんね。
花梨地方も大地震がいつ来てもおかしくないと言われいますので
明日は我が身・・・
特にペットを飼っていると考えさせられることが多いです・・・


ブルーベリーさんへ
こんにちは!
> ストレッチした花梨ちゃん、可愛い過ぎる~。^^ 上から思わずハグしたくなりました。
あ私もすぐにチョッカイ出したくなるんですが
寛いでる時は怒って唸られちゃいます(^_^;)

> 花梨ちゃんの肉球、若々しい肉球ですね。♪
> 肉球って妙に飼い主心を誘いますよね。眺めて良し、においかいで良しみたいな。。。(笑)
肉球のにおい嗅ぐかた多いみたいですね♪
私はブログ始めるまでは匂いは嗅いだことなかったけど、
ほんと肉球良いですよね♪