2016/08/07

Post

        

真夏の隠れ場所

category - ミニチュアダックス
2016/ 08/ 07
                 
訪問ありがとうございます♪
暑いのよ~!

IMG_0726.jpg

この週末、花梨地方は暑さでエアコンなしはいられません!
もちろん今日もおそらく35度以上だと思うけど・・・(-_-;)

花梨も日中はエアコンつけてないと息が荒くなる始末です(^_^;)

エアコンかけて、みんなでお昼寝・・・♪

最近コストコにはまって以来太り気味の母
太り気味というレベルかどうかはご想像にお任せします(^_^;)
キッチンでダイエット用のトマト寒天を作ってごそごそしていました。↓

IMG_0752.jpg

ふと気が付くと、花梨どこにもいません!

でも絶対エアコンの効いているLDKにはいるはずです。

と、みまわしていると、こんなところにいましたよ♪
IMG_0740_2016080716245067b.jpg

ソファのうしろ・・・
長女がピアノを弾かなくなったので位置をずらして
ちょっとの隙間があるだけ。
ここには誰も入れません。

ここなら誰にも見つからないと思ったのに・・・
IMG_0743.jpg

はいはい、邪魔してごめんね(-"-)

まだまだ、お外は暑いから
ゆっくりお昼寝してね~(*^_^*)


IMG_0744.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
毎日暑いですね~。
花梨ちゃん地方はこっちより暑いから尚更でしょう。
花梨ちゃん、いい場所見つけましたね。
そこならだれにも邪魔されずにゆっくりお昼寝できますね。
我が家もエアコン点けっぱなしでリビングから出られません。
マリンママさんへ
こんばんは~!
ほんとに毎日暑いですね~。
それでも今日、家の中はエアコンなしでもしのげそうな1日でした。
家中の窓を開け放つといい風が入ってきてました♪

でも夕方結局、花梨の呼吸が荒くなってきたので
エアコンのスイッチオン!
花梨のためのエアコンです(^_^;)