2016/08/13

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

花梨トマト寒天にはまる

category - ミニチュアダックス
2016/ 08/ 13
                 
訪問ありがとうございます!

お盆休みに入りまして
お出掛が多くなっております。

で、外食の頻度があがり
太り気味の母は、ますますまぁるく・・・・(^_^;)

これではだめだと
せめて家ではアイスクリームではなくて
カロリーの低いトマト寒天にしようと食べていると
毎回黒い子の視線が・・・・・・・

自分だけなに食べてるのかな~?
IMG_0791.jpg

母がトマト寒天に入れているのは

・粉寒天
・塩分不使用のトマトジュース
・オリゴ糖
・はちみつ

という4種類。
花梨が食べても大丈夫かな~?と
わけてあげています。

ちょっとだけだよ~

IMG_0796.jpg

花梨ちゃん、ものすごい食いつきぶりです!

一切れ用意したトマト寒天は
あっという間になくなります

IMG_0795.jpg

残りは母のだよ!
としぶっても・・・

花梨ちゃんブンブン尻尾を振って待っています
IMG_0802.jpg

結局あげる羽目になる・・・

花梨ちゃん
すっかりトマト寒天に、はまっちゃったね♪
花梨も母と一緒にダイエット。

まだまだいけますけど・・・?
IMG_0811.jpg

いくら寒天でも
食べすぎはダイエットにならないんじゃないかと思う・・・(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
花梨ちゃんも家族が食べている物はなんでも食べてみたいのね。
最後の写真の花梨ちゃんの目。
その目で見られると弱いのよね。

寒天ゼリーはダイエットと水分補給になるからいいんじゃない。
その分ご飯減らせるかな?
マリンママさんへ
こんばんは!

> 花梨ちゃんも家族が食べている物はなんでも食べてみたいのね。
家族が・・・というより
自分の近くでヒトが食べてるものは、なんでも食べてみたいのです1!

> 寒天ゼリーはダイエットと水分補給になるからいいんじゃない。
> その分ご飯減らせるかな?
トマト寒天の分、ご飯減らすところまで考えてませんでいた(^_^;)
そもそも花梨では無理ですよね
        
