2016/08/22

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

実はひとりっこ中だから・・・

category - 長女
2016/ 08/ 22
                 
訪問ありがとうございます♪

ここ数日
母がなんで毎日ブログ更新してるか知ってる?

IMG_0928_20160822180542def.jpg

確かにしばらくブログ放置状態でしたが
ここ数日だけ更新してますね・・・(^_^;)

だって時間があるからね!
その前がバタバタしてたから・・・

先週から、長女がまたまたカンボジアに行ってます。

昨夏、カンボジアへインターンで行き
すっかりカンボジアが大好きになった長女は
昨年カンボジアで知り合った同じくインターンに行っていた大学生が
カンボジアの学校で運動会を開くってことで
お手伝いに行きました!

運動会は、大成功だったようですよ(*^^)v
メガネを黒く塗ったらタモリになっちゃった(・・;)

IMG_0940-1.jpg

今回は、1週間なんですぐ帰ってくるんですけどね~

花梨は今またひとりっこ状態だけど
何しろ暑いから・・・・
何事もなく・・・って思ってたんだけど
エアコンが壊れて部屋が冷えなくなってしまいました・・・(T_T)

花梨地方は暑さで有名だけど
山の上の住宅地の為、
夕方以降は涼しい風が通るので
夜はなんとかエアコンなしでも行けるのが救い・・・・(-_-;)

花梨ちゃん、エアコンなしで頑張ります(ー_ー)!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
長女さんはもう帰って来たかしら。
すっかりカンボジアの子どもたちに馴染んでいますね。
1週間ならあっという間ですね。
花梨ちゃん、つかの間の一人っ子生活でしたね。

こちらも朝夕少しだけ涼しくなってきました。
陽も短くなりましたね。
マリンママさんへ
本当に 1週間はあっという間ですね!
もう少しで長女も帰って来ます。
今回もたくさんの方々にお世話になり
とても有意義な時間を過ごせている様子です。

一方、花梨と母はのんびり自堕落な生活・・・(^_^;)

> こちらも朝夕少しだけ涼しくなってきました。
> 陽も短くなりましたね。
ほんとですよね。
今日は特に変わりやすいお天気で夕方6時には暗くなり始めていました。
後はもう少し涼しくなってくれれば・・・
No title
こんにちは^^

長女さん、カンボジアへお手伝いに行かれたんですね!
色んな事にチャレンジして、行動して、素晴らしい☆
それを支えるご両親も素晴らしいです!

花梨ちゃん、一人っ子満喫してるの~(*^_^*)
エアコン直りそうですか?
No title
こんにちは^^

長女ちゃんも、みんなも笑顔が輝いてますね☆
充実した濃い1週間だったんでしょうね!

花梨ちゃん、お姉ちゃんが帰国するのが
楽しみだね^^*

エアコン!
夜はエアコン無しで大丈夫で良かったです~
すずさんへ
こんにちは!

長女、無事帰国いたしました!
エアコンも、無事直ったんですよ!
エアコンはね~
なんと数年前の購入時の管の接続ミスで
ガスが全部抜けてたそうです(-_-;)

去年もなんか冷えにくいな~って思ったことあったんですけど
もっと早くに言えばよかったわ(・。・)

まっちぃさんへ
こんにちは!

長女無事帰国・・・
充実した時間だったようで
ツイッターでは帰りたくないとかつぶやいていたみたいです(^◇^)

無事と言っていいのかは
今となっては微妙ですけどね・・・・(^_^;)
        
