2016/09/02

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ソファ争奪戦!

category - ミニチュアダックス
2016/ 09/ 02
                 
訪問ありがとうございます!

花梨母、復活いたしました!

やっとあたいの場所確保!
IMG_1105.jpg

何からの復活って?

・・・・長女がカンボジアから持ってきた
カンボジアンインフルエンザ(-"-)

長女帰国当日、39.7度の熱を出し
インフルエンザにかかりまして、
数日後、花梨母に移行しました(-_-;)

帰国当日に近所のクリニックに行って
「今日カンボジアから帰国して高熱が出てる」と告げると
先生、ひるんでうろたえたのに・・・・

花梨母が2度目に行ったときには
「インフルエンザは現在、
流行していている報告はないので
しっかり治るまであまり外には出かけない方が・・・」
と苦笑いで忠告を受けました。

長女のような高熱は出なかったけど
えらかったぁ~(-_-;)

筋肉痛、動くと頭痛で夜何度も眼が覚めるし
昼間和室で寝てると
花梨がワンコラ呼ぶんだよね~

で、うるさいから
結局リビングのソファでずっと横になっていました。

花梨は、母が動くといつも尾行してきました。

トイレから出てくると
ドアの前で座ってたり

花梨母のうしろからは、
花梨のカチャカチャいう足音が聞こえまして・・・

ずっと一緒の1週間でした。
でも、熱がある時の花梨のお世話はつらかったよ~(>_<)
花梨のトイレでお庭に出したり
足ふいたり
ご飯作ったり

それ以外は、花梨はいい子でしたけどね!

こんな感じで・・・

IMG_1098.jpg

ただね~
お散歩もずっとなしで
花梨が重いんですよね・・・・(;一_一)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
長女さん、カンボジアからすごいお土産を持って帰ってきたんですね。
それでなくても残暑で暑いのにインフルエンザで寝込むなんて・・・。
もうお身体の方は大丈夫なんですね。
花梨ちゃんも心配してくっついて歩いていたんでしょう。
花梨ちゃん、お母さんの看病お疲れ様でした。
No title
こんにちは^^

大変でしたね><
暑い時に熱ってキツイですよねー
花梨ちゃん、一生懸命看病してたのかな♪

病み上がりでしょうから、急に無理せず
ゆっくりして下さいねー
No title
こんばんわ

花梨母さん・・・外国産インフル?^^;
たいへんなお土産やったね~^m^
花梨ちゃん、心配でずっと後追いかけてたんちゃう?
なんとなくね、体調悪いと感じちゃうんですよね?!(*^_^*)
花梨ちゃんも疲れちゃったかなぁ~?(*^_^*)
No title
こんにちは♪

長女ちゃん、これまた大変なお土産を( ̄▽ ̄;)
母さんも大変でしたね。
高熱は辛いですものね・・・

お二人とももう大丈夫ですか?
父さんは大丈夫だったのかな?
どうぞ、無理されずにお大事にして下さいね(*^_^*)
マリンママさんへ
ほんとうにすごいお土産をもらいました。
もうすっかり元気になりましたので
良い笑い話♪

実際、ただのインフルエンザで良かったかも・・・
会社の一部でもしかしてジカ熱やその他やばいものでは?って
話も冗談交じりに言われてたみたいでした(^_^;)
まっちぃさんへ
花梨とは1週間ずっと一緒で
ふとみると
花梨がグテェ~とごろごろしてるんですよね~(^^♪
結構、それ見てるだけで癒しになりました(*^_^*)

> 病み上がりでしょうから、急に無理せず
> ゆっくりして下さいねー
ありがとうございます!
まっちぃさんも腱鞘炎、無理しないでくださいね(^^)
めいパパさんへ
こんばんは~!

> 花梨母さん・・・外国産インフル?^^;
そうなんですよ~、
結構、まわりの反響がすごくて~(^_^;)
まず、今頃なんでインフルエンザ?から始まるので
話題には事欠きませんけどね~(^◇^)

> 花梨ちゃんも疲れちゃったかなぁ~?(*^_^*)
最近はソファの上でおまた広げてへそ天・・・・
看病疲れ?を癒してる花梨ちゃんです(*^。^*)
すずさんへ
こんばんは~!

> 長女ちゃん、これまた大変なお土産を( ̄▽ ̄;)
> 母さんも大変でしたね。
> 高熱は辛いですものね・・・
インフルエンザも薬が効くので
割と早く微熱ぐらいに下がったんですが
筋肉痛、倦怠感が半端なかったです~
やっぱり風邪とは違いますよね・・・・^_^;

> お二人とももう大丈夫ですか?
> 父さんは大丈夫だったのかな?
ありがとうございます♪
もう元気で動いてます!
それに父にはうつらなかったので
せめてもの救いです(^_^)
        
