2016/09/11

Post

        

13歳になりました♪

category - ミニチュアダックス
2016/ 09/ 11
                 
訪問ありがとうございます♪

また、ひとつ年を取ってしまった(ーー゛)
IMG_1158.jpg

9/8に花梨ちゃん、
13歳のお誕生日を迎えました。

ケーキがもらえるなら
それも良しとしよう・・・♪

IMG_1161.jpg


長女からのプレゼントもお気に召した様子です♪

IMG_1189.jpg


13歳、歯抜けババァの花梨ちゃんですが
まだまだおもちゃも加えて遊べます(^◇^)


IMG_1215.jpg

そう言う母もババァになったよね!
IMG_1222.jpg

そりゃね~
花梨が来てから13年の月日が流れ
小学生だった長女も今や20歳・・・・

母も、年を取るはずです・・・(^_^;)
年齢とともに遠近両用メガネになるし
基礎代謝もガタ落ちで肥満体型まっしぐら・・・
花梨のことは言えないけどね・・・


それでもまだまだ花梨には
長生きしてもらわなくてはいけません!

これからも一緒にババァになろうぜ、花梨!(*^^)v

あたいは、まだまだ若いのよ~!
IMG_1247_20160911222844f3e.jpg

・・・腹がどうみても中年わんこですけどね・・・・(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
花梨ちゃん、お誕生日過ぎちゃったけど
おめでとう
13歳だなんて思えないくらい元気な花梨ちゃん。
その元気の秘密は何でも食べることかな。
お誕生日ケーキでお祝いしてもらったんですね。
今年もこの日が迎えることができてよかったですね。
No title
花梨母さん こんにちわ~
そしてご無沙汰してますぅ~

花梨ちゃん13歳のお誕生日おめでとぅ~
まだまだ花梨ちゃん元気元気~v-91
うちのチョコも6日に10歳になりましたぁ~ただいまヘルニアで安静中ですがe-263
ブログもお休み中~ですぅ
ほんとに早いものでワンコも年を取れば
人間も年を取るのは早いですよね~
でもこうやって無事にお誕生日を迎えれるって事は嬉しいことですね。
花梨ちゃん今年の1年もいっぱい食べて
怒って、笑って楽しい1年になりますように☆
No title
花梨ちゃんお誕生日おめでとう!!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

13歳、まだまだこれからよ~^^
元気にお誕生日を迎える事の出来る幸せ。
これからも日々楽しくHappyに過ごしてね♪
マリンママさんへ
花梨にお祝いコメントありがとうございました!

> その元気の秘密は何でも食べることかな。
そうそう、干からびたミミズや庭の虫たちを含めて、
すべてが花梨の元気な源かもしれません(^_^;)

> 今年もこの日が迎えることができてよかったですね。
シェルティのマリンが亡くなったのは14歳。
年齢を重ねていくのを見るとちょっとさびしい気もしますが
花梨の場合、まだまだ長生きしそうです。
1年1年、元気に楽しく過ごしていきたいと思います(^o^)

ミラクルさんへ
ミラクルさん、こちらこそご無沙汰しています。
花梨にお祝いコメントありがとうございます。

チョコちゃんヘルニア?
大丈夫?
うちも毎年ヘルニアになっていた時期があります。
去年は、体重が減ったからかヘルニアにはなりませんでした。
また太ってきているので、冬が心配です。
ワンコもシニアになってくると
ちょっとしたことで状態が悪くなってしまうのかも・・・・

とにかく安静に、お大事にしてください。
すずさんへ
花梨にお誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪

> 13歳、まだまだこれからよ~^^
そうですよ!
花梨の行動見てたら、ますますそんな気がしてきました!
また、来年の誕生日まで元気に過ごしたいと思います!
No title
こんにちは^^

だいぶ出遅れちゃいましたが
花梨ちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキ、美味しかったね♪
お姉ちゃんからプレゼントも嬉しいね☆

まだまだまだ元気いっぱいな毎日を
一緒に過ごそうねー花梨ちゃん^^*
よい1年を!!!
No title
こんばんわ~

め~ちゃ遅くなったけど
花梨ちゃん~お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノぱふぱふ~!
とっても13歳には見えない花梨ちゃん~!
食欲いっぱい遊びもいっぱいで元気に一年過ごしてね~(*^_^*)
ママ困らせられるくらいやからめっちゃ元気で過ごせるよね(*^^)v
腹・・・腹のこと言われると、みんなやばいよね(^◇^)
No title
遅くなりましたが・・
花梨ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

まだまだ老け込むには早いですよー、
たくさん食べて、母さんのお庭を荒らして(笑)、脱走して(笑笑)、
元気いっぱいな花梨ちゃんをたくさん見せてくださいね^^
まっちぃさんへ
花梨にお祝いコメントありがとうございました!

外見は、やぱり13歳(^_^;)
それでもまだまだ元気で
毎日、笑わせてくれます~♪
13歳まで何とか元気でこれたことを感謝しつつ
14歳までの1年を楽しく過ごそうと思います(^^♪

まずはダイエットが課題ですけどね(^◇^)




めいパパさんへ
花梨にお祝いコメントありがとうございました!

13歳ほど年取ってきたら
正直な話し、もっと落ち着いてくれると思ってましたが
相変らず人のバッグあさってお菓子を盗み食いしたり
気にらないことがあるとすごい勢いで唸ってるし
全然、落ち着きがありません(ー_ー)!!

でもそこが、元気のしるしかもしれないと
見守っていくしかないですよね~(^_^;)

> 腹・・・腹のこと言われると、みんなやばいよね(^◇^)
ま~私も花梨のことは言えませんが・・・
大きな腹だしてへそ天で寝てる花梨見ると
ちっとも可愛げがないので、何とかしないとです・・・・(^_^;)
あのんさんへ
花梨にお祝いコメントありがとうございました!

> まだまだ老け込むには早いですよー、
そうそう、花梨を見ていても
気持ちは7,8歳のような気がします・・・
やること変わってませんからね~^_^;

今さら教育はあきらめるとして・・
心配なのはヘルニアです。
まずは
ダイエットの方を頑張っていきたいと思います。