2016/11/13

Post

        

動き回ってます!

category - ミニチュアダックス
2016/ 11/ 13
                 
訪問ありがとうございます♪

あたいは元気です♪
IMG_1418.jpg

お久しぶりでございます。

花梨がヘルニアの疑いをかけられて
療養生活に入って、早や1カ月以上がたちました。

療養中の花梨ちゃん ↓

IMG_1378.jpg


アップ ↓

IMG_1379.jpg

すっかりふてくされていました・・・・(^_^;)


現在は、すっかり調子がいい模様で
走りまわる毎日ですが
動物病院の先生からは
歳も歳なので
今後は、ヘルニアでなくとも無理は禁物。
段差は出来る限り避けるように・・・・
というお達しです。

ニトリの広告でこれだ!とひらめいた母は
花梨父にごねる事、数週間。

冒頭の写真のように
座面が低めのソファを購入しました。
床から座面までは20センチほどです。

花梨のためには、
いっそのことソファは置かない方が絶対に良いと思うのですが
ソファは必要という花梨父との妥協点がこのソファです。

ただ・・・
そろそろコタツ生活に入ろうかという我が家・・・
このソファで
コタツを作ったら・・・
例年以上に家族全員でコタツから出られなくなりそう・・・・^_^;

終った・・・かもね・・・・(^◇^)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは(^ー^)

花梨ちゃん、元気復活ですね♪
よかった☆

新しいソファに挟まって幸せそう( *´艸`)
ソファがないほうが腰には良いとは思うけど
ウチも撤去できず、脚をはずしてロータイプにしてます

おこたスタイルがますます快適になりそうですね♪
No title
花梨ちゃん復活してよかった☆
走り回ってるとの事でホッとしました~
でも無理しちゃダメだよ~

うちも去年ロータイプのソファにしました。
おこたでぬくぬく、最高ですね(≧▽≦)
うちはおこたないので羨ましいです!
まっちぃさんへ
今晩は!

> 花梨ちゃん、元気復活ですね♪
> よかった☆
ありがとうございます♪

ソファはない方が広々するし、
なければないで、なんとでもなると思うのですが
たしかにちょっと腰かける場所があると便利だし落ち着きますよね。

新しいソファも、
どっちみち花梨用ですけどね(^_^;)

すずさんへ
こんばんは~!

> 花梨ちゃん復活してよかった☆
ありがとうございます♪

> うちも去年ロータイプのソファにしました。
もう少し、いろんなローソファをみたりして選びたかったんですが
てっとり早く広告で見たソファにしてみました。

コタツを出してからどうなるか、
家族一同の見解は、
「もう、終わりだ!」で一致しています(^_^;)
ちょっと楽しみです♪