2016/11/16

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

団子姉妹

category - ミニチュアダックス
2016/ 11/ 16
                 
訪問ありがとうございます♪

我が家のリビングでは、
いつも、みんな爆睡です。

今回は、爆睡状態の我が家の団子姉妹のご紹介~♪

IMG_1420.jpg

なんで縦に並んで寝てるんだろう~?(^_^;)
まさしく  という字のごとく爆睡中~♪

二つの団子笑えます♪

ん~?
IMG_1424.jpg

黒いゴマ団子の小さい方が目覚めてしまいました!

誰が団子だって~?
IMG_1426.jpg

・・・だってちび黒だから・・・(^◇^)


そろそろ、コタツだしてもいいかもね~?(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは^^

花梨ちゃんと長女ちゃん、縦列睡眠(笑)
どうしてこの体勢で寝ることになったんでしょ(* ´艸`)
そんな事を考えるのも微笑ましいです☆

花梨ちゃん、プーってするなら今だよっ、いま!^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まっちぃさんへ
こんばんは!

> 花梨ちゃんと長女ちゃん、縦列睡眠(笑)
縦列睡眠とは!(^^♪
この表現もいいわぁ~(^◇^)

> 花梨ちゃん、プーってするなら今だよっ、いま!^^*
まさしく!
花梨のたまに、ひそかにプーってするんですよね~
ん?って思うともうニオイは消えてるんですけどね(^_^;)
        
