2016/11/24

Post

        

ボマジール

category - 犬椎間板ヘルニア
2016/ 11/ 24
                 
訪問ありがとうございます♪

「ボマジール」は美味しいのよ♪
IMG_1473.jpg


「ボマジール」
花梨ちゃんが現在1日一粒飲んでいるサプリメントです。

IMG_1470.jpg

ヘルニアの疑いで通院していた時に
病院から処方されていたサプリメント。

1カ月ほど飲んで調子がよさそうだったので
獣医さんに聞いて
年齢を考えても
このまま同じサプリメントを飲み続けてもいいですよって言われたので
続けて飲むことにしました。

「なくなったら来てくれれば出しますよ」って言われたけど
ネットで購入した方が、かなり安かったです(^_^;)


調子が良くなったのは
このサプリメントのおかげかどうかは
花梨に聞いてみないと
本当のところは分かりませんけどね。

それでも
ちょっとでも元気な老後の為に飲んでみよう!

それに、なんて言ったって
このサプリメント
花梨にはおいしいらしい・・・・

IMG_1467.jpg

喜んで飲んでくれるのでポイント高し!

もうちょっとくれない?
IMG_1476.jpg

ダメダメ!
サプリメントは1日一粒!(ー_ー)!!

もうちょっと・・・・
IMG_1481.jpg

未練たらたらの花梨でした~^_^;
あとはまた、明日ね♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
花梨ちゃん、ウマウマサプリでよかったですね。
ヘルニアにならないように続けて飲んでくださいね。

暖かそうなお洋服着てますね。
これからますます寒くなるので身体に気を付けてくださいね。
No title
こんにちは♪

ボマジール、数年前アロアがパテラの時に飲んでましたよ☆
うんうん、ネットの方がお安いですよね~
うちは今キープジョイントというサプリをあげてます^^

花梨ちゃん美味しいサプリ、よかったね~
ぬくぬくそうなお洋服、似合ってるね(*^_^*)
マリンママさんへ
お返事がすっかり遅くなり申し訳ありませんm(__)m
花梨は、相変わらずです~♪
でもトリミングの予約がいつもギリギリになってしまい
予約が取れずに
ただ今、モップ状態です(>_<)

マリンちゃんはいつもかわいくしてるので
見習わないといけませんね・・・・(^_^;)
すずさんへ
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

> ボマジール、数年前アロアがパテラの時に飲んでましたよ☆
> うんうん、ネットの方がお安いですよね~
> うちは今キープジョイントというサプリをあげてます^^
サプリもいろいろあって迷いますよね~
でも、ボマジールで調子がいい見たいです。
今後も続けて行きたいと思います(^^♪