2017/01/14

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Before after

category - ミニチュアダックス
2017/ 01/ 14
                 
訪問ありがとうございます♪

花梨地方、本日は雪が降ったりやんだりの1日ですが、

今日の花梨はスッキリ♪

昨日、やっと花梨ちゃん
数か月ぶりのトリミングを済ませることができました。

IMG_1770.jpg

秋にヘルニアになり予約済みトリミングをキャンセルした後
療養が終って予約に行くと
なかなか希望の日に予約がとれず、
12月は特に予約でいっぱい。
とうとう花梨ちゃんこんなモップ姿になっていました!

IMG_1514.jpg

あたいはこのままでいいのよ!
なんてったって、あったかいんだからさぁ~♪

IMG_1518.jpg

と、本人はさほど気になっていないようでしたが・・・・

やっぱりスッキリはいいですね♪

IMG_1772.jpg

それにしたってなんでこんな寒い時にトリミングなのかしらん?
IMG_1794.jpg

まぁまぁ・・・・、
こんな日は寝るに限るよね・・・・(*^。^*)

IMG_1777.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
花梨ちゃん、スッキリしましたね。
ヘルニア発症以来ずっとトリミングできなかったんですね。
12月はトリミングサロンは予約でいっぱいなんですよね。
私も12月に髪のカットができなくて先週やっとサロンに行ってきたところです。

今日のリボンも可愛いですねえ。
赤いちゃんちゃんこも似合ってますよ。
マリンママさんへ
こんばんは!

> 私も12月に髪のカットができなくて先週やっとサロンに行ってきたところです。
マリンママさんもそうだったんですね。
実は私も12月中は時間が取れずに、1月になって行ってきました。
師走はどうしてもバタバタしますから
ちゃんと予定をたてておかないとですね~。
来年はちゃんとしたいと思います。

> 今日のリボンも可愛いですねえ。
> 赤いちゃんちゃんこも似合ってますよ。
ありがとうございます。
実はこのちゃんちゃんこ
花梨にはそのままだとサイズが大きすぎるので
私の母がいろいろ調整してくれたんですよ(^^♪
No title
花梨ちゃんは、トリミングしなくても十分可愛いけど、ね。♪

ピンクの飾りが似合っていますね。^^

それにしても、花梨母さん、もっぷ状態って。。。笑わせて頂きました。
No title
こんにちは^^

花梨ちゃんは暖かいからそのままで良かったのかもですねー(* ´艸`)
でもスッキリでますます可愛くなった花梨ちゃん♡

↓桃太郎神社、カオスな雰囲気ですっごく楽しそう♪
無事、お詣りもして今年も元気いっぱいに過ごせますね☆
ブルーベリさんへ
コメントありがとうございます♪

> それにしても、花梨母さん、もっぷ状態って。。。笑わせて頂きました。
だって~丸3ヵ月くらいトリミングに行ってなかったし、
足元などカットしてあげようとはしたんですが
牙を剥かれてしまいましたので
それはもう毛玉もあってひどい状態だたんですよ(>_<)

これに懲りて、ちゃんと定期的に予約入れるようにします(^_^;)
まっちぃさんへ
コメントありがとうございます♪

> 花梨ちゃんは暖かいからそのままで良かったのかもですねー(* ´艸`)
> でもスッキリでますます可愛くなった花梨ちゃん♡
酷い状態からのスッキリトリミングだったので
今回はほんとに見栄え良くなった感じです♪
寒い時期だから
いつもよりちょっとだけ長めにしてもらいました♪
2センチでお願いしているんですよ。
ほんとは花梨には、もっと短い方が似合うような気がしてるんですけどね~

> ↓桃太郎神社、カオスな雰囲気ですっごく楽しそう♪
> 無事、お詣りもして今年も元気いっぱいに過ごせますね☆
カオス・・・・確かに、普通とはちょっと違ってる神社ですよね^_^;
        
