2010/09/04

Post

        

ほんとに9月ですか?

category - ミニチュアダックス
2010/ 09/ 04
                 
暑い日です!
ほんとに9月ですか?
本日13時過ぎ お隣の可児市の道路沿いにある温度計をふとみると
39度 

道路沿いはアスファルトの照り返しで特に暑いですね!
もうイヤになりますね・・・

で、この暑いのになぜそんな所を走行していたかといいますと
首肩のつらさに耐えられず マッサージに行って来ました!
私の場合、首のリンパマッサージをしていただくと
つらさが軽減します 
本日のメニューは 整顔マッサージに腕のハンドマッサージをつけてもらいました!
なぜ首肩で整顔マッサージかといいますと、
頭の上から顔、首、肩、腕と順番にほぐしてもらえるからです!
今日のはリンパマッサージではないんですが、
疲労物質を順番に流してもらうとスッキリ
顔も整えてもらうので、終わった直後は
あ!5年前位の顔だ!目と頬がスッキリ!さすがエステ!
首肩が楽になったところで、 本日の花梨です~

暑いわ~!
暑いです・・

向きをかえても暑いわ~
やっぱり暑いです

エアコンはかけないんですか、母さん!
エアコンは?

午前9時20分の室温32℃!
確かに気持ちはわかるけど、
今かけたら、今日一日中エアコンの中から出られなくなるでしょ!
ダメダメ!!

あたいは暑いのよ~
暑いの!

あら
この体勢はちょっぴり涼しいかも?

腹出し

なんだか 眠くなってきたわ!
眠れそう・・・

ZZZ・・・
ZZZ・・・

爆睡中の花梨にかわって 失礼をお詫び申し上げます 
お恥ずかしいZZZ
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃん!なんて格好で!!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
女の子なんだからー!だめだめ!!w
でも確かにまだまだ暑いですね!体調管理には充分お気をつけくださいね!!
勿論、花梨ちゃんもw
ゆずりはさんへ
暑さを理由に 花梨もこんな姿に・・・
ほんとに異常気象ですね!
涼しくなってからも疲れが出ないようにお互い気をつけましょうねv-392


NoTitle
ダックスって天向いて寝ると手足が短いから面白い姿になりますよねe-440
陸も花梨ちゃんと同じ格好で今寝てますよ!
それにしても花梨母さん地方は暑っついですね!
南国土佐もこの気温には負けました。
NoTitle
花梨ちゃん 気持ちよさそうに寝てますね~
って おまた パカ~ンv-12
女の子なんだから・・・
きっと 気持ちいいんでしょうね(笑)
花道もよくパカ~ンで寝てますよ
りくねぇさんへ
初めて、あの寝姿を見た時は 何が起こったのか わからず
えっ!v-405
でも犬・猫には あんなふうに寝る子もいるんですね!

昼もカンカン照り、夜も熱帯夜の時は弱音を吐いておりましたが、
夜が楽になり、眠れるようになりましたので
生きていけそうです・・・v-398

ま 毎日 エアコンだけが頼りですが・・・

りくねぇさんもお体に気をつけてくださいねv-238

はなっぴママさんへ
暑いときは大の字になって 
お腹を出して眠るのが涼しいんでしょうね!

ちょっと はしたないけど 
そこがまたカワイイ(親ばかです!)

花道君も お腹を出して 無防備で
安心して眠れるんでしょうね・・・v-410
NoTitle
花梨ちゃん、可愛い!
うちの2パピもヘソ天で寝ますよ~暑い時期の
お約束ですかね?寒い時はくるんとまるまって
寝てますもんね~

しかし、本当に暑いですね。もうこのまま秋が
来ないのでは?と心配です・・・

マッサージ、気もち良さそうで羨ましいです~
私も行ってみたいなぁ~
すずさんへ
あのかわいいモカ&アロアちゃんまでが
このような寝姿で寝るなんて!!!
想像出来ませんv-405
でもみんなそうなんだ~と思うとちょっと安心・・・?

ほんとに日照時間はどんどん短くなっているのに、
ちっとも涼しくなりませんね。
そろそろ ひと息つきたいですね!
疲れた時には マッサージとかお勧めです!
はじめは 無料のタウン誌のキャンペーンなどでお試しでいろいろ行ってみて
体も心も癒される場所を見つけるのもいいですよ~v-392
同じような施術を受けても、
リラックスできるところとなにか違うぞ!と思うところがあって
とっても不思議なんですけど・・・