2017/02/08

Post

        

耳は遠いはずですよね

category - うちのダックスのシニアな話
2017/ 02/ 08
                 
訪問ありがとうございます!

画像のアップの調子が悪いので
スマホから更新してみます。
さて、お耳が遠くなった花梨ちゃん。
台所にやってきました!



なにか用ですか?
お耳は聞こえないはずなのに
分かったみたい・・・
母がキュウリ切ってるの



なんで?



だよね・・・・(; ̄ェ ̄)



キュウリって匂いで分かるのかな?
謎だわ~❓
こんなシニアライフを過ごしてます(*^o^*)

※ただ今画像調整中
画像の設定がおかしくなってるみたいですね・・・・
お試し画像アップ!
ジャングルなお庭散策中~
IMG_1846_2017020820522412d.jpg

サムネイル画像のサイズがおかしかっただけでした(-_-;)








関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは♪

花梨ちゃん、冷蔵庫開けただけで
もう分かっちゃうとか?
匂いで分かりそうな気がしますよね?
キュウリもらえてよかったね^^

毎日寒いけどお庭散策楽しんでね♪
おはようございます(^ー^)

花梨ちゃん、キュウリGETですね♪
なんか嬉しいなっ☆
音からの情報が減った分、匂いや振動とかに敏感になれてるのかも!
すずさんへ
こんばんは!
ワンコはキュウリの匂い
やっぱりわかるんでしょうか?

それとも野菜切ってる振動とか?

実は、今日も菜花をザクザク切ってたら
花梨が台所にやってきました。

要するにとりあえず覗いてみる作戦かもです(^_^;)
まっちいさんへ
こんばんは~!

> 音からの情報が減った分、匂いや振動とかに敏感になれてるのかも!
そうなんです!
振動は感じるらしいので
花梨がコタツにもぐっている時は
床をドンドンたたくと出て来てくれるんですよ~(*^^)v