2017/04/09

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

まだまだコタツ依存症

category - ミニチュアダックス
2017/ 04/ 09
                 
訪問ありがとうございます♪

今日の花梨ちゃんです。

FullSizeRender_20170409215619627.jpg

本日、カンボジアに行っていた長女が帰国して

喜んでいましたが

気がつくと、ちゃっかりお日様が当たるコタツ布団の上でお昼ねしてました(*^_^*)

窓の形がくっきりうつっています。

窓の中に納まるように寝ている花梨ちゃんです。

暖かいところをちゃんと見つける才能は、本能でしょうね(^^♪

暖かくなって来た今日この頃ですが

まだまだ花梨ちゃんには、コタツが必要みたいです♪

IMG_2074.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
長女さんお帰りなさい♪
どんどん海外に行かれてて、本当にすごいですね~
この前まで中学生だったのに…(シミジミ)
なんだか親戚のおばちゃん気分になってます(笑)

花梨ちゃん、また寒くなったもんね~
うちもホットカーペットでぬくぬくしてるよ^^
No title
こんばんわ~

花梨ちゃん気持ち良さそうにんてるね~
めいちゃん家もまだこたつは出てますよ^m^
今日は暑かったので、アイスノンも出てます(^◇^)
まだ仕舞えませんね~(*^_^*)

ミニバラたち、元気に花を咲かせてます!
なんだかどんどん大きくなってきて、めいママが植え替えしてます!
いっぱい咲くのが楽しみですね(*^^)v
すずさんへ
こんばんは~!

> この前まで中学生だったのに…(シミジミ)
> なんだか親戚のおばちゃん気分になってます(笑)
そうですよ!
近所のおばさんにも会うと言われる・・・
「この間まで自転車の籠にワンちゃん入れて走ってたのに!」って~(*^_^*)
もう親もかないませんから・・・(^_^;)

> 花梨ちゃん、また寒くなったもんね~
朝夕はまだちょっと寒い日がありますね。
コタツがちっとも片づけられない花梨家です♪
めいパパさんへ
こんばんは♪

> 花梨ちゃん気持ち良さそうにんてるね~
> めいちゃん家もまだこたつは出てますよ^m^
> 今日は暑かったので、アイスノンも出てます(^◇^)
> まだ仕舞えませんね~(*^_^*)
ほんとにこたつは まだまだしまえませんね~。
日中は暑いくらいの日もありますけど・・・・
めいちゃんはアイスノンがあるから大丈夫ですね。
花梨はやっと半天脱げました♪


> ミニバラたち、元気に花を咲かせてます!
> なんだかどんどん大きくなってきて、めいママが植え替えしてます!
> いっぱい咲くのが楽しみですね(*^^)v
ミニバラ大きく育ってくれてるようでとてもうれしいです♪
ミニバラたちも大事にしてもらって喜んでると思います。
花もいっぱい咲きそう(*^^)v


        
