2017/04/30

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

増やし過ぎ?

category - ミニチュアダックス
2017/ 04/ 30
                 
訪問ありがとうございます!

花梨ちゃんににらまれました・・・

IMG_2155.jpg


今春、花梨母は寄せ植え用の花と鉢を買いまくった結果
庭が鉢だらけになってしまいました。


どうすんのよ、これ?
IMG_2156.jpg

だって~(^_^;)
ネットで花買おうとしたら
購入は¥2,000ーからとかいうお店もあって
結局余分なものを買っていたら増えちゃて~
ホームセンターとか行くたびにかわいい花があるしね・・・

花が増えたから、鉢も買うことになるでしょ~(^_^;)

庭は相変わらずジャングルで
地植え用の場所の確保はすぐには無理です。

IMG_2159_20170430224517267.jpg

鉢だらけであたいの日向ぼっこする場所もない・・・IMG_2163.jpg

今はしょうがないんだよね~
冬の寄せ植えもまだあるし~
クリスマスローズもビオラもまだ健在♪

春の寄せ植えも真っ盛り♪

バラの蕾も膨らんできましたから!

IMG_2160.jpg

IMG_2164.jpg

春だから~♪

今日はこんなの作りました♪

IMG_2180.jpg

こちらの寄せ植え、
ミニバラがもう少し咲けば、
もっと華やかになる予定です♪

ただひとつ、困ったことが・・・
これからの季節の水やり・・・・

たしかに増やし過ぎたかもね・・・・(-_-;)

だから言ってるのよ~!
IMG_2178.jpg

ついでにもうひとつ、
ドクダミの季節もそろそろよ・・・


IMG_2166.jpg

その前に、このジャングルの草も垣根もなんとかせねば・・・・(+o+)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは♪

花梨ちゃん家のお庭はお花がたくさんだね~
どんどん色んなお花が咲くね☆
花梨ちゃんの探検する場所減っちゃったかな?(≧▽≦)
母さん、水やりファイトです!
すずさんへ
コメントありがとうございます♪
今から夏の水やりをどうしようか困っています(^_^;)

庭を片づけて
どこかに花壇を作って地植えにするのが
一番手がかからないのは分かっているんですけど・・・・

草だらけのお庭・・・・(>_<)
毎年の事なのに、思いやられます(T_T)

花梨に手伝ってもらって
庭をボチボチ片づけないといけませんねぇ・・・(-_-;)
        
