2017/05/30

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ほんとにヘルニアだった?

category - 5回目のヘルニア
2017/ 05/ 30
                 
訪問ありがとうございます♪

花梨のヘルニア・・・・
ご心配いただきましてありがとうございました。

とうの花梨ちゃんですが
前回を含めて3回針治療をしていただきました。

調子がよさそうなので
絶対安静(そもそも無理ですが・・・)の状況は脱し、
「後ろ足で立ち上がったり
ピョンピョン跳ねたりすることだけはさせないように」と言われて
比較的自由に動いています。

「でも、何か変化があったら
すぐに病院へ連れてきてくださいね」と言われてます。

で・・・・

IMG_2338.jpg

花梨がしおらしく座っているのは・・・・

FullSizeRender_20170530170929b32.jpg

あ~!!!!!
ソファの上に飛び乗ることもダメって言ったのに
ソファの上の
クッションの上に
つまり一番の高台に登ってるしぃ~!!!\(◎o◎)/!

ごはん食べてるし・・・とかって
ちょっと目を離すとこれです(-_-;)

いい子でカーペットの上で寝ていてくれればいいものを・・・・

お庭に出れば走りまわってるし
車に乗っても立ち上がって外を見ようとするし
元気なのは良いんですけどね(-_-;)

病院の先生にも
「今年14歳になるんだよねぇ~
元気だよねぇ~」
とお墨付きをいただいております。

そうそう、以前の記事で
花梨も耳が遠くなって・・・・ということを書いたのですが
少し前からまた聞こえるようになったらしく
玄関チャイムや電話の音に
ワンワン吠えまくってすっ飛んで行きます!
聞こえてない方が安静にできたのに・・・(^_^;)

今年の秋には14歳になる花梨ちゃん。
針治療のおかげか、
ますますパワーアップしているような気がします。

これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
まずは、ご報告まで♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは♪

花梨ちゃん針治療の効果があってよかったですね☆
痛みなく、元気になると動いちゃいますよね(汗)
無理しちゃだめだよ~ 気を付けてね!

秋には14歳、見えないですよね~
まだまだ元気元気で過ごそうね(*^_^*)
No title
こんばんは^^

花梨ちゃん、元気いっぱいですね♪
針治療、合ってたようですね(´∀`*)
耳までよく聞こえるようになったなんて!
さすが花梨ちゃん、14歳もパワフルに過ごそうね♪

なんか、とっても嬉しくなりました☆
No title
こんばんわ~

症状が軽くてよかったです!^m^
針が効いたのかな~?
花梨ちゃん、元気でなによりですよ(*^_^*)
すずさんへ
こんばんは~!
コメントありがとうございます。

> 秋には14歳、見えないですよね~
> まだまだ元気元気で過ごそうね(*^_^*)
元気なのは嬉しいのですが
一向に落ち着きがないので困りものです(^_^;)
出来れば
いい子で長生きしてもらいたいです♪

まっちぃさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 針治療、合ってたようですね(´∀`*)
> 耳までよく聞こえるようになったなんて!
> さすが花梨ちゃん、14歳もパワフルに過ごそうね♪
おっしゃるとおりで
針治療はまさに花梨に合ていると思います(*^_^*)
何より針の最中はとっても大人しいんですよ!
針治療を受けた当日は
とってもスッキリしたお顔になるような気がするんです♪
でもね~ますますパワフルになったら・・・・
ちょっと怖い・・・(^_^;)

めいパパさんへ
こんばんは!

> 花梨ちゃん、元気でなによりですよ(*^_^*)
そうですね!
軽いヘルニアで
元気に動き回れるようになっただけでも
感謝しないといけませんよね~♪
元気すぎてちょっと頭痛いくらいですけどね(^_^;)
        
