2010/09/08

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

犬用バースデーケーキ

category - 犬用バースデーケーキ
2010/ 09/ 08
                 
今日は 花梨ちゃんのお誕生日です

誕生日おめでとう
花梨は 7歳になりました!

本日 まったり母さん ケーキ作りに奮闘しておりました。

こちらが 犬用バースデーケーキです!

ケーキ

レシピはアイリスオオヤマのサイトにありました。

直接見ていただけるようにリンク?出来るようにしたいけど
初心者なので わかりません。ごめんなさい


花梨ちゃん集中しております!

いつまで 待たせる気なのよ!

視線

では どうぞ!

いただき!
 
むちゃくちゃ美味しそうに食べてくれて

こちらは おかわりです!

でも 良く見ると ブルーベリーを残しています。

よけてます

名残惜しそうに いつまでも お皿をなめまわしていますが、

やっぱり ブルーベリーは 残りました 

ちゃんとたべてよ~花梨!

ブルーベリーも自前なんだからさ~ 

おいしかったよ~明日も作ってね!

それは 無理だな・・・

だって もうへとへとです!

花梨の誕生日にはもっとブログに書きたいことがあったのに

ケーキだけで 手一杯!

くたびれた~! この苦労が今日のプレゼント

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃん お誕生日おめでとうv-315
すごーいv-363 手作りケーキ大変だったでしょ~ 
ママさんご苦労様でした。
でも これだけ喜んで食べてくれたら 苦労もすっとびますね。
私も来月くぅの誕生日に挑戦してみようかな・・・
NoTitle
花梨ちゃんお誕生日おめでとうv-354
7歳になったんですね!これからも元気いっぱい、
お家のアイドルとして素敵な笑顔を振りまいてね。

花梨母さんの手作りケーキ、美味しそう~
人間でも食べれそうな・・・花梨ちゃんの食べ方を
見てたらすごく美味しいんだな、って事がよく
わかります。

花梨ちゃん、良かったね。母さん、お疲れ様でした。
Hapyy Birthday花梨ちゃん
1日遅れたけど おめでとう 花梨ちゃんe-328

おいしそうなケーキですね すごいっ
人間も食べれるよね・・・
花梨母さんお疲れ様
アイリスオオヤマのサイトですね
来月花道に作ってみよう
NoTitle
花梨ちゃんお誕生日おめでとうございます❤

ていうかなんですか!この美味しそうなケーキ!!
コレ、私も食べてみたいです(^-^)
美味しそう過ぎて、花梨ちゃんが羨ましー!
くぅママさんへ
ありがとうございます!

参考にしたページにリンク出来れば
レシピも紹介できたのに・・・・

来月はくぅちゃんのお誕生日なんですね!
それまでには、ちゃんとレシピ紹介できるようにがんばります!!
すずさんへ
ありがとうございます!

ケーキはもちろん人間でも食べれます!!

でも食べれた味ではございませんv-393

お砂糖は まったく入ってないですし、
作り方がへたなのかもしれませんが、
パサパサで、味のないスコーンのやわらかいもの・・・みたいな?

犬の味覚って不思議です・・・ 
ま、喜んでくれたので良いですよね!v-410
はなっぴママさんへ
ありがとうございます!

おぉ!
花道くんも来月お誕生日ですか!

人間とっては美味しいとはいえませんが、犬には喜んでもらえるようです。

食べすぎには注意です(12センチ程のホールで500キロカロリーだそうです)
でも最近 食の細い花道くんには 刺激になるかもしれません!
作ったら ブログでみせてくださいね~v-274
misimさんへ
ありがとうございます!

お言葉とってもうれしいですが・・・
美味しいというのは 犬だけだと思います!

でも、みかけはとっても大事ですね。
飾りがよかったかな?
庭のセンテッドゼラニュウムとミニバラ(エクレール)とアップルミントです!
やっとハーブも活用できた気分です!

misimさんのお宅もバラをはじめ、たくさんの花もあり なんでもできそうですね。
バラが一度に咲いたら、化粧水とか作れそうv-398
うらやましいですv-410
        
