2017/06/05

Post

        

やらかしてます!

category - ミニチュアダックス
2017/ 06/ 05
                 
訪問ありがとうございます♪

軽度ヘルニア治療中の花梨。

2週間に一度、病院で針治療を受けておりますが
その他は治療中と言ってもほとんど自由です(^_^;)

ということで、そろそろ今年のバラの写真でもアップしようと考えていたのです。

こんなやつを・・・・↓

FullSizeRender_5.jpg

ところが本日夕方事件は起こりました!

名づけて
「バンホーテン事件」!

15_cmn_package[1]

長女がバックの中にバンホーテンチョコレートを入れていたらしく
母がリビングに入ってきた時には
バンホーテンの空箱の前に花梨の姿が・・・・

例によって大声を上げると
花梨は逃走・・・・
長女が2階から降りてきました。

「なんでチョコレートを置いておくの?」
長女に怒ると
「ちゃんとバックの中にしまっておいたんだよ~!」

でも花梨には
みんなのバックの中におやつが入っていないか
つねにチェックする習性があります(^_^;)

今回写真はありません。
その後も長女との問答が続いていたので・・・・

12粒入りのチョコレート・・・
長女によると
残りは3,4個だったはずとのこと。

花梨の胃腸はチョコレートには耐えられるらしく
過去にも多々チョコレート事件が起こっています。
その度に、ご本人はケロッとしている・・・・・

でもね~もう年齢も年齢で
食べ物で体調が悪くなることだってあると思います。

事実過去に獣医さんにチョコレート食べちゃって~と相談した時
「死ぬよ~!」と脅されたことがある母です(-_-;)

花梨~!

あたいは悪くないです!
IMG_2418-01.jpg

食べかけのチョコを持ち歩いているおネェが悪いです
IMG_2423-01.jpg

おネェのバック漁って、
バンホーテンをバックから出して食べたのはだれ?(ー_ー)!!

・・・・・・・・・?
IMG_2425-01.jpg


とりあえず花梨ちゃんには何の異常も見られませんでした(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
花梨ちゃん、またやっちゃったの?
長女さんのバッグにはいつもお菓子が入っているって分かっているんですね。

バラの季節になりましたね。
花梨母さんが丹精込めて育てたバラの花、今が見頃ですね。
マリンママさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 花梨ちゃん、またやっちゃったの?
> 長女さんのバッグにはいつもお菓子が入っているって分かっているんですね。

そうですよね~(^◇^)
いつもそれぞれの鞄はすかさず チェックしてるので
こういう結果にもなりますね(-_-;)

> バラの季節になりましたね。
> 花梨母さんが丹精込めて育てたバラの花、今が見頃ですね。
じつは、こちらは一番花は殆ど終わっているんです。
写真を撮ったので、今度アップしようと思います(*^_^*)
No title
こんにちは♪

バンホーテン事件、花梨ちゃんなんともなくてよかった…
チョコは美味しいけどね、ダメだよ~花梨ちゃん。
針治療頑張ってね!

アロアにお祝いコメントありがとうございました☆
そうなんです、もう8歳!!早いですよね~( ゚Д゚)
元気に楽しく過ごしてもらえるように頑張ります^^
No title
こんにちは^^

花梨ちゃん、大丈夫で良かったけど
何回もは心配です><

長女ちゃん、できればバックは自室の棚の上とかに置いてねーーー
花梨ちゃんにNGって伝えるのは難しいですから
ここは長女ちゃんが折れて下さい!

針治療、合ってるようですね♪
ますます元気になってくれそう(´∀`*)
すずさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

チョコ食べたのにその後も全く平気な花梨でした(^_^;)

モカアロちゃんやブロ友さんたちのワンちゃんも
数年前から現在に至るまでブログで様子を拝見できるので
元気に年齢を重ねているのがとってもうれしいですね。

今はもううちのマリンもいないし、
ご近所のワンちゃんたちも虹の橋を渡っている子たちもいるなかで
みんな元気でいられることに感謝です(*^_^*)

(花梨なんか14歳目前でチョコ食べても平気だし~(^◇^))


まっちぃさんへ
こんにちは!

> 長女ちゃん、できればバックは自室の棚の上とかに置いてねーーー
> 花梨ちゃんにNGって伝えるのは難しいですから
> ここは長女ちゃんが折れて下さい!
まさしく~そうでしょ~!
なんで、リビングにいつも長女のバックがあるかな~?(-_-;)

て長女に言ってる横で
花梨が「あたいは悪くないもん!」って平気な顔して座ってるのも
やっぱり腹が立つんですよね~(^_^;)

とりあえず花梨は元気です!(*^^)v