2017/06/17

Post

        

黒いうさぎ

category - ミニチュアダックス
2017/ 06/ 17
                 
訪問ありがとうございます♪

今週もワンコ針治療に行ってきました。
だいぶ安定してきましたので
針治療は次は2,3週間後でOKと言われました。
家ではほとんど自由に動いてます。

さて、今日の黒い子の様子を報告します♪

うさぎになって爆睡中~♪

IMG_2497.jpg

耳でかくない?

IMG_2498.jpg

ダックスの耳はいつも垂れてるから
これが立ってたら怖いな~(^_^;)

と思っていたら・・・・

IMG_2499.jpg

一瞬だけ立ったままでした!

片耳で良かった・・・・

両耳立ってたら、怖いよね・・・・

この後、花梨ちゃんは姿勢変えてまたお昼寝に入りました(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは♪

ほんとだ!花梨ちゃんのお耳が立ってる!かわいい!!
決定的瞬間、パチリできましたね~
両方のお耳が立ってるのも見たい(≧▽≦)

こちらは水曜日にようやく傘マークです。
もうカラッカラなので恵みの雨になりそうですが、
どこも適度に降って欲しいですよね~
No title
こんにちは^^

花梨ちゃん、耳が大きい気がします!
そのお耳が、片方とはいえ直立~
すごーい!!!
イリュージョンです(´∀`*)

ぐっすりお昼寝してねー花梨ちゃん♡
すずさんへ
こんばんは!

> 両方のお耳が立ってるのも見たい(≧▽≦)
ほんとに見たいですか?
ギズモですよ~(-_-;)
しかも年寄のギズモ・・・
怖いわ・・・(^_^;)

> こちらは水曜日にようやく傘マークです。
> もうカラッカラなので恵みの雨になりそうですが、
> どこも適度に降って欲しいですよね~
降ってほしいと思っていましたが・・・・
昨日の雨と風で
アジサイの茎がポキポキ折れてました。
早速切って家の中に飾っています(^◇^)
まっちぃさんへ
こんばんは!

> 花梨ちゃん、耳が大きい気がします!
> そのお耳が、片方とはいえ直立~
> すごーい!!!
> イリュージョンです(´∀`*)
やっぱりでかいですよね。
花梨の耳!

っていうか耳事態は他のダックスちゃんと同じくらいだと思うのですが、
花梨の場合体が小さい方だから
耳がデカク見えちゃうんじゃないかとおもうんですけど・・・・
どうなんでしょうか?(^_^;)