2017/09/06

Post

        

くしゃみと逆百栗の毎日ですが・・・

category - うちのダックスのシニアな話
2017/ 09/ 06
                 
訪問ありがとうございます♪

相変らず花梨ちゃん
くしゃみと逆百栗の日々を送っています(^_^;)
あまりひどくなると病院で注射を打ってもらいます。
注射はとっても良く効きますが
また夜に冷え込む日があると次の日の朝にはくしゃみがはじまってしまいます。

IMG_2783.jpg


それでもとっても元気で
通院途中の車中でも動き回っている花梨ちゃんです♪

花梨は母がお仕事中は母の実家でお留守番。

ある日夕方お迎えに行くと花梨は玄関ドアの前で待っててくれたのですが、
何やらじじばばがキッチンで騒がしくしています。

ばばが床下収納庫のふたを蓋を開けていました。
そのときじじは、何かおつまみを作っていた模様です。
じじは夕方になると自分で簡単なおつまみ作ったりして晩酌を始めるのですが
花梨はいつもおこぼれにあずかっているようです。

花梨はおつまみを作っているじじしか目に入らなかったらしく、
床に座っていたばばの横をすり抜けてじじの元へ行きました・・・・

「花梨ちゃん、なにやってるの!」
ばばの叫び・・・・

IMG_2795.jpg

花梨ちゃん床の穴に気づかず
床下収納庫へ転落・・・・・・・・(-_-;)

今日のおつまみは・・・・?
IMG_2797.jpg

床に落ちても
おつまみ料理中のじじにしか眼がいっていませんね(^_^;)

くしゃみしてても
元気な花梨ちゃんの毎日です(*^_^*)





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんわ

花梨ちゃん痛くなかった?
花梨ちゃんが何ともなかったことが幸いですね!
大きな穴!見え無なかったのかな?^^;
気を付けてね(^^)/
No title
こんにちは♪

花梨ちゃん、大丈夫?
怪我とかなかったかな?
食欲旺盛は元気な証拠だね(*^-^*)

早くくしゃみとシャックリおさまるといいですね。
No title
あらら、花梨ちゃん穴に落ちちゃったのね。
ビックリしたでしょうね。
どこも痛くしなかった?

くしゃみはまだ続いているんですね。
季節の変わり目だからかな。
早く治るといいですね。
めいパパさんへ
こんにちは♪

> 花梨ちゃん痛くなかった?
> 花梨ちゃんが何ともなかったことが幸いですね!
本当にありがたいことに
ケロっとしていたので幸いでした!

大丈夫そうだったので写真を撮ったりしましたが
自分から出してくれということもなく・・・(^_^;)

何が起こったのか、分かってなかったのかもしれません(*^_^*)


すずさんへ
こんにちは!

> 花梨ちゃん、大丈夫?
> 怪我とかなかったかな?
ありがとうございます。
ほんとになんともなかったみたいで、
笑い話になってよかったです♪

> 早くくしゃみとシャックリおさまるといいですね。
これから寒くなるので状態をよく見ながら
病院通いを続けようと思います。
くしゃみとは長いお付き合いになりそうです(-_-;)
頑張ります(^_^;)
マリンママさんへ
こんにちは!

> ビックリしたでしょうね。
> どこも痛くしなかった?
どこも痛くなかったようでキョトンとしてました。
自分でもなんで落ちたのか分かってないみたいでした(^_^;)

> くしゃみはまだ続いているんですね。
> 季節の変わり目だからかな。
獣医さんより季節の変わり目で
気温差も影響しているかもと言われました!
長い目で治療を続けていこうと思ってます(^_^)