2010/09/13

Post

        

ゲゲゲ妖怪 花梨!

category - ミニチュアダックス
2010/ 09/ 13
                 
巷ではやりのゲゲゲ・・・

とうとう花梨ちゃんも妖怪オーディションに応募できそうです!!!

応募写真はこちら 

白目爆睡
 
母さん やめて!
 これはあたいじゃありません


じゃあ 何者 

ゲゲゲ ダックス・・・

花梨ちゃんにクイズです!

まったり家のかわいいダックスと言えば

花梨ちゃんで~す 

しまった

まあ そう 気を落とさないで!

まったり家は ゲゲゲには縁があるみたい・・・

まったり父さんは 島根県の出身です!

お隣の鳥取県は鬼太郎の原作者水木しげるさんの出身地で

帰省の時には、お土産は 鬼太郎グッズ!!

いつの間にか 集まってしまいました!

ゲゲゲ

まったり父さん ゲゲゲ大好きだから

こんな花梨も大好きだよ きっと!

!!.jpg

・・・妖怪事務所から スカウトに来てくれないかしら・・・?

母さん!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
きゃー!花梨ちゃん!!
レデー、いや、レディーなのに大変なお顔になってるよ~

ワンコって時々ものすごい顔しますよね(笑)我が家は
モカが白眼むいて寝ます。怖い顔です・・・

妖怪キャンディーが気になったモカアロママでした。
こんにちは
すずさんのブログ友達のおせっかいおばさんマリンママです。
昨日はコメントありがとうございました。

花梨ちゃんが気になってコメントURLをたどって夜中にこちらにおじゃましたんですが、
冒頭の『ゲゲゲの花梨ちゃん』にびっくりしてポチッだけして逃げ帰りました。v-355
気を取りなおして再度訪問です。v-411
なんてうそですよ。あまりに遅い時間だったからです。

花梨ちゃんはミニチュアダックスなんですね。
そう書いてなければこの日の写真だけ見ると…まさに妖怪犬ですね。e-350
かわいい花梨ちゃんも見てみたいからブログさかのぼってみますね。
NoTitle
花梨母さんおはようです
ゲゲゲ・・・まさにですねe-461
これって熟睡中ですよね?
あるある・・・花道もよくおまたパカ~ンで白目むいてるよ~

すずさんへ
あのかわいくて、おりこうさんなモカちゃんまでが 白目に・・・!!!

熟睡中はそうなるんでしょうかねぇ?

この時もびっくりして 花梨に声をかけたんですが、

一瞬 白目から黒目になったと思ったら、
すぐ、白目に戻ってしまい、こりゃダメだ~!って感じでしたよv-407
マリンママさんへ
コメントありがとうございます!
ブログへおじゃました時にありましたが、
マリンちゃんは昼間はおばあちゃんの家に行くんですか?

花梨も毎日おばあちゃんの家に通っています!
そんでもって、実家にはシェルティのマリンがいて、
毎日一緒にすごしています。

似たようなお話と2匹のマリン・・・
とっても身近に感じます!
これからもどうぞよろしく!
はなっぴママさんへ
花道君は男の子だけど、
外見は花梨によく似てますよね!

似たような図柄が
はなっぴママさんの家でも・・・と考えると
恐ろしいような、おもしろいような
なんか 笑える・・・v-426
NoTitle
花梨ちゃん!!なんて顔で!!!
でもワンコの白目は愛せますwww
うちの子達も、よく白目剥いて寝てますし!
大丈夫!花梨ちゃんは可愛いものwwwww
ゆずりはさんへ
ありがとうございますぅ~!
かわいく写っている写真だけのせれば
かわいいんでしょうけどねぇ・・・
なぜだか最近
ムカデとか 妖怪とか 気づくとヘンな話ばかり・・・
花梨がヘンだから?
それとも花梨母が・・・?!