2010/09/20

Post

        

美容院でさっぱり!

category - ミニチュアダックス
2010/ 09/ 20
                 
昨日予約していたトリミングに行ってまいりました 

前回のトリミング時に
写真を撮って皆さんにみていただこうと思っていたのですが・・・
車での帰途・・・
ぶるぶるぶるっ~!!!
花梨をみると すでにリボンがなくなっていました 
トリミングの象徴はリボン!
あれがなくては 話になりません!店を出て5分くらいしかたっていないのに・・・
ということで 本日は 車に乗ったら まず撮影です!

さっぱりしたわ~
美容院帰り

でも リボンのついたベストショットはうまくとれず 
とりあえず 家に帰ることに・・・

さあ お外で撮影開始!と思ったら

あたいは バックの中がいい!
ご機嫌バック
 
花梨ちゃん それじゃあ トリミングいってもきれいになったか わからないよ!

もう 疲れた~!
リボンだけ 撮ってくれればいいし・・・

お疲れバック

・・・かわいく写真を撮ってあげようと思ったのに その顔はやめて~!

まったく しょうがないわね!
これでどうよ!

なにか?!
わがままな飼い主を持つとほんとに苦労するわ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
今回は家に着くまでリボン付いていたんですね。
花梨ちゃんかわいいですよ~。両方のお耳のリボン。

トリミングに行くと可愛いリボンとかスカーフとか付けてくれますよね。全部とってあります。
そのうち何かに使おうと思って・・・。(貧乏性なものでv-356

マリンはリボンがきらいで、頭をブンブン振り回したり手を使ったりして取ろうとします。
そのうち着いていることを忘れてしまう見たいです。
マリンママさんへ
マリンちゃんも同じですね!
1日もった例がなかったのですが・・・
なんと今回は
本日もまだ リボン健在v-354
今回はお出かけバックの中に入ることだけに集中しているみたいです!
NoTitle
花梨ちゃん、今回はリボン大丈夫だったんですね。
赤いリボン、良く似合ってますよ。可愛い!

バッグの中がお気に入りだと助かりませんか?
車の中でも大人しく入ってくれてる訳ではないのかしら?

どのお写真も可愛いよ、花梨ちゃん☆
すずさんへ
今回はほんとにいいこなんです・・・バックの中で!
7歳にして やっと大人になってきたのか?
それとも 生理中の気まぐれ?
ペットシーツもビリビリにしないし・・・
ちょっと 恐ろしいくらいですv-389