2010/09/20

Post

        

花梨inREGZA

category - ミニチュアダックス
2010/ 09/ 20
                 
母さん 大変!
テレビにあたいが大写しになってるわ!

REGZA.jpg
 
これは美容院にいった次の日の写真だよ!
実際の写真はこんな感じ
あたいきれい
おすまし花梨だね
今回はリボンが長い時間もってるねぇ~

かわいいのは わかってるわ!
このテレビのことは?


日曜日に我家にREGZAがやってきました!
先日デジタルカメラを買いに行き、
まったりと店員さんに相談していた頃
一緒にでかけた父さんは
こいつにひとめぼれ 

実は最近テレビのデジタルチューナーが壊れていることが発覚!
(アナログばっかり見てたので 気がつきませんんでした
どちらにせよアナログ放送が終わるまでには購入を考えていましたが、
まだ大丈夫と思っていたのに・・・

今なら決算価格だし、エコポイントももらえるよ!
母さん!!


どっちみち 買うことは 買うけど・・・
今のテレビでまだ見れるんだし・・・
42型?・・・
今回はカメラを見に来ただけで テレビを買うつもりは・・・

チューナーが壊れていたということは
他もやばいよ・・・
その時は もうこんな値段は期待できないよ!


・・・負けた・・・

テレビがやってきて 父さん一言・・・
・・・42型はでか過ぎた 

でも 父さん!
あたい こんなにかわいく写ってるじゃない!
女優犬になれるかも


花梨&REGZA
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃん デカイ!
可愛く写ってますね~
ジャングル探検隊の隊長から女優犬に
大変身ですね。
どちらも似合っていますよ。

そろそろご飯が冷めたので お弁当の準備
してきますね~
NoTitle
大画面の花梨ちゃんかわゆいe-272
かわいいおリボンもつけてもらって女優になれるよ~
私も電気屋さんで衝動買いしたことありますよ(汗)
それもまだまだ高~いときのデジタルテレビ・・・
どんどん値が下がってショックでした(涙)

ブログランキング参加されたんですね
すご~いe-287
上位にランクインじゃないですか~e-278
花梨ちゃん、アップで見てもステキですよ。
地デジの大画面に耐えられるなんて大したものです。花梨母さんも写真の撮りがいがありますね。
最近、お肌に張りがなくなったマリンママです。
くぅママさんへ
女優・・・
花梨、テレビ代を稼いでくれないかなぁ~!
最近支払いにおびえてます!

昨日の午前中
くぅママさんのブログへ遊びに行こうといたら
メンテナンス中で行けませんでした!
夜にまたおじゃましますv-290
はなっぴママさんへ
デジタルテレビ今でも充分高いですよぉ~v-406
数年前のこと思うと確かに手が出るようにはなりましたが・・・
アナログのままでいいんだけどなぁ~v-390

日本ブログ村、
花梨ちゃんにしてはがんばりましたね!
皆さんのおがげです!
見て下さってありがとう!
他の方のブログをみるとすっごい写真がきれいに撮ってあって
その差は歴然!
花梨ちゃんブログこの先転落かも???
でも、いろんなダックスがみれますよね。
はなっぴママも是非!
マリンママさんへ
花梨はまだ大画面には耐えられるのですが、
白い毛が1本2本と出てきました!
黒いから目立つんです!
いよいよシニアの仲間入り
いろいろ注意していてあげないといけませんね。

花梨母も夏にお肌の手入れをおこったっていたので
秋はがんばらないと!
化粧品までお金がまわるかなぁ~???
NoTitle
すご~い!テレビも買ってたんですね!!
大画面に映すとこれまた可愛いんだろうな~花梨ちゃん。
一番下の写真で大きさがよくわかりますよね。
なれるよ~女優犬に。その時が来れば、是非うちの
2パピも通行犬AとBで使ってやって下さいまし。
すずさんへ
はい、父さんがテレビを買いました!
こんなにお金を使っていいなら
母さんだって欲しいものがあったのに・・・
ホームベーカリーも欲しかったのに・・・
レンジもヘルシオが欲しかったのに・・・
でも大画面の花梨ちゃんで他は我慢します!

2パピちゃんが通行人なんてとんでもないです!!
2パピちゃんと出演するなら モスラ?
もちろん怪獣は花梨にお任せください!
2パピちゃんはモスラを呼びよせる二人のお姉さん役で・・・v-392