2010/09/22

Post

        

只今情緒不安定

category - 発情期
2010/ 09/ 22
                 
我が家の花梨・・・
ブルーデイの為 只今情緒不安定中・・・

だれが 情緒不安定ですって~
お気に入りバッグ

あなたですよ、花梨さん 
ずっと お出かけバッグの中で生活しているくせに・・・

この間も朝から大変でしたよ 

夜はいつもどおり ゲージの中で眠りにつきます!
自分でかってにゲージに入るので そこが一番安心するんでしょう 

ある朝 まったり母さんは
花梨ちゃんがゲージにいるうちに
お出かけバッグのペットシーツを取り替えようとしておりました 

どどどどどどっ ズボッ 

花梨ちゃんが バックの中に  

あたいんの!
あたいのばっぐ!さわらないでよ 

父さんがゲージの扉を OPENしたのでした・・・
もぉ~!!
花梨がゲージに入っている間に
ペットシーツを取り替えようと思ったのに!!
父さん やってよ!!!

そっかー 花梨ちょっとどきな~!

絶対いや 
じと~!

きれいにしなくちゃ!

ここは あたいの場所なの!
ゔぅ~

なにすんの?

あ~ぁ、父さん花梨ちゃん怒らせちゃって し~らないっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんは~♪

おやおや、花梨ちゃん気分的にイライラですね。(^-^)
オンナの子ですから・・・、まぁ色々と・・・ですね。
大好きな場所だから、イヤなんだぁ~。
パパさん、年頃の娘さん大変だわぁ~(爆)

コメレス>栗きんとんは川上屋派ですよぉ~。
ホント早く、食べたいなぁ~って思ってるんですけどね。
つばさマンマさんへ
ほんとですぅ~!
花梨父は いつも花梨に手を出してはご機嫌をそこね、
指をガブリとやられて
流血事件を起こしております!
扱いにくいお年頃・・・v-219

そっか~川上屋ですかぁ~!
うちは お店がわりと近いこともあって 寿やです!
川上屋さんは最近ケーキやら洋菓子も豊富で
お店のほうは目移りしちゃいますね!





NoTitle
花梨母さんの記述おもしろいわ~。v-411
そのときの雰囲気がよく伝わります。
花梨ちゃんの怒った顔もすてき。
ブルーな時は自分の物に触られるのも嫌なのね。
分かる分かる。e-348

父さん災難でしたね。母さんにまで八つ当たりされて。e-268
マリンママさんへ
父さんの災難???
女3人に囲まれて これが日常ですよv-397
とはいえ
マリンママさんみたいに上手にブログ作る方に褒めていただいて
テレながらも 嬉しいので
日々虐げられている父さんの記事をふやそうかなぁ~v-398




NoTitle
こんにちは~。コメありがとうございした!!

バッグにはいった花梨ちゃん、貫禄たっぷり?!
でも、お耳とお顔のバランスが私の理想なんです、花梨ちゃん。
小顔でかわいい~☆

バッグの中で生活・・(笑)。
うちのもいないと思ったらお出かけバックのなかで
寝てたりします、落ち着くんでしょうねー。
NoTitle
花梨ちゃんしばらくはイライラモードかな?
ちょっと期間が長いですもんね。

パパさん、花梨ちゃんにもママさんにも怒られて
しまいましたね。ドンマイです!

今回はリボン長持ちしてますね。可愛いよ、花梨ちゃん。
あのんさんへ
ももちゃんママにかわいいと言っていただけるなんて!v-354
とってもうれしいですv-238
(ゲゲゲ花梨は見ないでくださいネ!)

わんこは体が入るだけの場所の方が安心するみたいですね!
他の何も入ってくるスペースがないから、
警戒して吠える必要がないからだとか・・・
でもいつもバッグの中でもいろいろと問題が!
そんなこんなも記事にしていきたいので また遊びに来てくださいねv-290
すずさんへ
リボンはめでたく本日取れてしまいました!
まだ片方残ってはいますが・・・

やっぱり発情期になると いつもとは違いますね。
リボンは何日も付けてるし
ペットシーツもビリビリにならないし・・・
やんちゃな花梨にも手を焼いていましたが、
いつもと違うのも ちょっとさみしい気がしますv-219
父さんには 相変わらずたてついてるけど・・・v-391


NoTitle
花梨ちゃん ブルーなのね・・・
人間だってイライラするもんねe-263
でもこういうときちゃ~んと入ってくれる場所があって
ゆっくりできるんでしょうねe-284
最後の花梨ちゃんホントに怒ってる?
はなっぴママさんへ
怒ってるんだよ~v-391
花梨は 父さんには怒りをぶつけるんです~!

だって 母さんに怒りをぶつけると
逆ギレされて いじめられるんだもん!v-397