2010/09/24

Post

        

食欲不振?

category - 発情期
2010/ 09/ 24
                 
昨日の祝日・・・
朝のトイレを無事にすました花梨ちゃん・・・
恒例となっていますが お出かけバッグにIN・・・

ん?

花梨、ご飯だよ~!

・・・ ・・・

いつもなら 呼ぶまでもなく 足元でスタンバイしてるのに・・・
ご飯 食べないの?

・・・ ・・・
いらないの

とうとうきたか!発情期の食欲不振!
花梨がご飯いらないなんて!

まあ、この時期だけだから しょうがないけど・・・
できることなら 食べてくれると母さん安心なんだけど・・・

花梨ちゃん 少しだけでも食べてみる? 食べれる?

そんなに言うなら・・・ 
味見1

少しなら食べれそうね、もう少し頑張って!
味見2

くせになるわね!
くせになるわね

食えるんかい!
だったら、自分でたべなさい!


母さんがいいの・・・
じぶんでたべな!

・・・まったく!
やっぱり

ガツガツ食べるんだったら 出てきて食べなさい!
バッグから出るの めんどくさがってるだけでしょ!

ちぇっ!
食べます!

全部いただきましたよ、母さん!
食べちゃった

おいしかったでしょ!
はい、ごちそうさま
おいしかったです

バッグの中で食べさせてくれると
もっとおいしかったと思うんだけど・・・

・・・

わがまま言わないの!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
あらあら花梨ちゃん横着しちゃって・・・
本当にバック好きなんですね~

ちなみにあんずもバック大好きです。
NoTitle
食欲不振にもなっちゃうの。大変!と思ったら、
なんだ花梨ちゃんバッグから出るのが面倒なだけだったんだ~。v-412
結局全部食べたのね。良かった。
心配しちゃたよ~。v-411

いろいろ手がかかって大変ですね。
毎回こうなんですか?
くぅママさんへ
バッグに入ると
お出かけ=置いていかれない=安心感ってことでしょうか?

最近の花梨は
バッグの中で ほんとにまったりなんですよ~v-407
マリンママさんへ
ここからが大変なんですよ~v-393
そろそろ生理も終わりそうなんで
ほんとの発情期に入りそうです!
その後の発情後期の偽妊娠なんて・・・v-406
偽妊娠までひどくならないことをいのるだけですぅ~v-421

NoTitle
花梨母さんこんばんわ・・・
花梨ちゃんバックお気に入りなのね~e-266
もう甘えんぼさんなんだから・・・
でもかわゆい
かわいいお顔についつい手をかけてしまいますよねe-351
はなっぴママさんへ
やっぱり過保護だと思いますv-236
ご飯食べないと
気になってしょうがないですよね~v-356
病気じゃないって わかっているんで
ちょっと 食事を抜くくらい大丈夫だとはわかってるんですが・・・
こんなとき わんことお話できたらなぁ~って
つくづく思います・・・v-394
NoTitle
あはは。花梨ちゃん可愛い~
バッグから出るのが面倒だったんですね。
でもきっと母さんに甘えたいんですよね。
甘えられるとやっぱり可愛いですよね~♪
すずさんへ
わんこって甘え上手ですよねv-410
甘えるときの表情やしぐさとかも
なんとも言えなくて・・・
甘やかしてしまうんですよねv-392
しつけもちゃんとできなくて
こんな子(犬)に育ってしまいましたv-390
やっぱり飼い主の責任だぁ~!v-356
かわいいですね~
お出かけバックがよほどお好きなようでいいですね~i-179うちはキャリーケースを買いましたがいまいちアラン君は好きになってくれませんi-227買い換えてみようかな~
やはり発情期があると大変ですね。
うちは現在5ヶ月なので来月去勢手術を考えています。
アランくんパパへ
お出かけバッグなんですが小さい頃は嫌いでした!
すぐ出ようとしたり
出たいと言ってキャンキャン鳴いてましたっけ・・・
ですからキャリーバックでも
もう少ししたら慣れてくれるかもしれませんよv-410

小さいうちに手術もかわいそうな気がしますが、
やるなら半年前後といいますからね。
アラン君がんばれ!v-354










NoTitle
こんばんは。

バッグの中がとっても居心地がイイんだね、きっと。
でも、ごはんまで食べさせてもらってちゃ~ダメよぉ、花梨ちゃん。(^-^)
本当は元気にお外をカケッコしたい気分じゃない?
もう暫くの辛抱だから、頑張って。
つばさマンマさんへ
お返事が遅くなってすみません!
状況が急変いたしました・・・
花梨は今もお外を駆けずり回りたい気分のようですが、
そんな日が来るのは
まだまだ先になってしまいましたv-406