2010/10/08

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

出してビーム!!

category - 犬椎間板ヘルニア
2010/ 10/ 08
                 
今日も元気な花梨さん
もしもし  あなた 自分がヘルニアを患っているの 覚えてる

なんのこと?
それより キュウリが落ちてこないんですけど・・・

きゅうりは?

そんなに都合よく落ちません 

台所で野菜を切っていると
 
切れ端が落ちてくるのを期待して

いつもやってくる花梨さん・・・

ここの所ベットを出ると叱られるのでおとなしかったのに・・・

今日は怒っても、うろうろ・・・うろうろ・・・

これは強制送還しかありません!

母さん~なぜ~

どうして~?

今が一番大切な時なの!

ちゃんと養生して よくなってもらわなくちゃ!

いや~!
お願いだから出して~!


出して~!

出ました!まったり家では これを「出してポーズ」といいます!

そんなことをしても 無駄だよ、花梨ちゃん

こんなにあたいが頼んでも聞いてくれないのね!

後悔しても 知らないからね!

いくわよ!出してビーム


出してビーム!

やられた
家族一同 出してビームにやられ、花梨を解き放ってしまいました

ポチしてくれないと、 ビーム出しちゃうよ~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
我が家の3わんも台所に立つと全員足元に集合しますよ。
その時のあんずの動きが早いこと・・・普段はのんびりなのに

花梨ちゃんの具合は どうですかe-3 
一日も早く良くなる事を願っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くぅママさんへ
台所の足元に3わん集合・・・v-236

くぅママさんお料理中につまずいて
手をきったり、やけどしないでくださいね!

花梨も知らないうちに足元にいて
つまずくこともよくあります。
たまに足の上に乗かってて足が動かないことあります・・・
ゲージの中にいてもらえば一番安全なんですけどね~v-392
NoTitle
こんばんは~♪

花梨ちゃん、椎間板ヘルニアになっちゃったのね。
それじゃ、あんまり無理はダメね。
でもウマウマ落下物は欲しいのよね・・・。

ウチも何か切っている音で、
いつの間にか足元をウロウロしてますよぉ~。
たまに気が付かず蹴飛ばしてますけどぉ。(^^ゞ

食欲がないと治る病気も治りませんもんね。
沢山食べて早く元気になるといいね。
NoTitle
花梨ちゃん元気そうですね。
檻の中は辛いよね。みんなといっしょにいたいもの。

台所好きですよね。いい匂いがするし、時々おこぼれもあったりして。v-392
マリンもいつもいてきゅうりやトマトをもらっています。
タマネギのみじん切りの時は要注意ですが・・・。

出してビームにマリンママもやられた~。
つばさマンマさんへ
只今花梨ヘルニア治療中なので絶対安静なのですが、
ずいぶん楽になってきたようで
じっとしていてくれませんv-406

それにいっぱい食べてくれると
今日も元気でよかったぁ~と思う反面
あんまり体重増加は腰に負担が・・・v-394

どうしましょう~v-393
マリンママさんへ
家族も花梨が檻の中だと
あれ?どこいった?と気になる様子・・・
なにげに うろうろしてる様子がかわいいんですから・・・v-398

キャベツ切るときは とくに台所にいて欲しいんですよね!
床に落ちた野菜クズ全部きれいに掃除してくれますもんv-392



NoTitle
台所、立つと必ずやって来ますよね~
ちょうだい、っておねだり顔されると弱いです。

元気そうで一安心です。
出してビーム・・・目が光ってる~v-405
これは、やられてしまいます。でも・・・安静にしてね
花梨ちゃん。
こんにちは~♪
初コメントありがとうございました^^
花梨ちゃん 椎間板ヘルニアになったのですか?
それは安静が必要ですね
ちょっと良くなるとじっとしていられない気持ちも分かります~が花梨ちゃん もう少し我慢してしっかり治してくださいね ビームは反則ですよ^^

台所での光景うちもあります
2わんはキャベツを切ると貰えるものと思っています
中ねぎを切るときは要注意です!
私の足で落ちた中ねぎを踏むのが早いか
2わんの口が早いか・・・その時は
大きな声で脅しますw
あっ! しゃべりすぎちゃいました^^
それでは また遊びに来させていただきます
NoTitle
こんばんは☆

柵にあごのせ、おててのせ、仕上げにビームですか!
これは出しちゃいますよね~。
花梨ちゃんの勝ち♪

うちのこもきゅうり大好きなんです!!
いちごよりきゅうりを選んだときはなんで?って思いましたけどe-330
すずさんへ
あのかわいいモカ&アロアちゃんに
おねだり顔されたら
誰だって なんでもあげちゃいますよ~!
野菜なら問題ないですもんねv-238

花梨 元気すぎて、安静は無理・・・v-406
お庭はトイレだけで、散歩はやめるのが精一杯。
家の中は 自由に・・・ってなってしまいます・・・v-394



デヴィママさんへ
花梨 安静は
飼い主の方が挫折しそうです!
1~2ヶ月安静にといわれたのに、
1ヶ月にしてもあと2週間もあるなんて・・・v-406
元気になった証拠で喜ばしいことですが・・・v-398

1匹でも台所にいると
「邪魔だな~!」と思うのに
2匹は気が抜けませんねv-392
傍から見てる分には とってもほほえましい光景なんですけどねv-238
あのんさんへ
ももさんも
ベリー類は苦手なんでしょうか?
だったら 花梨と同じですよ!

一番ダメなのはトマトなんですが、
イチゴ、ラズベリー、ブルーベリーすべて
1度口に入れても ぺっ!て 吐き出すんですよぉ~!v-393
NoTitle
花梨ちゃんヘルニアですって!?Σ(゚Д゚)
ダックスにとって腰は一番の爆弾!!!
今は大人しくして養生して~~!!花梨ちゃ~~ん!!

我が家でもキュウリは大好物ww
いつでも争奪戦です!
一人一人にあげるのが、結構大変だったりしますw
ゆずりはさんへ
ゆずりはさんちのダックスちゃんたちが
台所に集結したら・・・
キュウリは1本じゃあ足らなくなってしまいそう・・・v-393
光景が浮かんで・・・楽しそう・・・♪♪

花梨のヘルニア、最初はビクビクしてたんですが
この様子だと かなり軽症みたいです!
これ以上ひどくならないよう 毎日監視中なんですぅ~v-398


NoTitle
花梨ちゃん元気そものですね
でも・・・無理しちゃだめよ~~~
台所に立つとどこからともなくやってきますよね(笑)

かわいいお顔で出してビ~ムには負けちゃうよね
花道もたまにはゲージに入れたほうがいいのかな?
うちにきて1ヶ月くらいしかはいってないのよね・・・
はなっぴママさんへ
そうですね~!
花道君は夜もはなっぴママさんと一緒だから
ほんとにゲージなんて必要ありませんねv-392
今まで必要なかったってことは
無理に入れるのもかわいそうですよ!

花梨は夜はゲージで眠りますから
慣れてるはずなのに 甘えてるんですよ!
甘えられると 鬼になりきれないんですよねぇ~v-394
NoTitle
iいつの間にか「ポチッ」が花梨ちゃんになってる~。e-266
ビーム出されると怖いからまたポチしておきま~す。
マリンママさんへ
ありがとうございますv-436
バーナーで遊んでいました!
只今実験中ですが、
これは花梨に怒られそうです!
花梨がつぶれたお饅頭みたいだから・・・v-389
        
