2010/10/12

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お届け物

category - ミニチュアダックス
2010/ 10/ 12
                 
昨日、宅急便が届きました 
ピンポーン!と同時にワンワンワン!

中身は?
夏にいとこの赤ちゃんが産まれて
お祝い持って会いに行って来ました!
その内祝いを送ってくれました

箱の中身は、赤ちゃんと同じ重さのお米です 

赤ちゃんは2332g
なんと花梨より軽い

花梨やっぱりダイエットしたら?

あたいにダイエットなんて必要ないわ
それより、この箱ちょうだい 


花梨米2

ダ~メ
また箱の中にジャンプして入るつもりだね

ちぇ!

仕方なく花梨はお米の入っていた内箱にin・・・

それを見つけた父さん、さっそく花梨に意地悪を・・・

なによぉ~じゃましないでよ!!

豹変

あたいは小さい方でがまんしてるのよ!

箱

父さん、そっとしておいてあげてよ!

花梨だって いつもじっとしてなさい、ばっかりじゃかわいそう・・・

父さんが去ると 花梨ちゃん 箱の解体作業をはじめました!

箱ガジガジ

ガジガジ・・・ガジガジ・・・

まったくあたいだって ストレス解消が必要なのよ!

箱解体

久しぶりの内職仕事が見つかったね~花梨ちゃん!よかった、よかった

解体中2

箱解体作業応援ポチ待ってま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃん良かったね~ストレス解消方見つかってe-257
ガジガジは楽しいよね
もう少しの我慢だね。頑張ってねe-328
くぅママさんへ
もう少し・・・そうですね!
1、2ヶ月安静と期間も状態によるみたいですが、
これ以上じっとしていろと花梨にいっても無理ですよね!
あとは無理させないように
箱などジャンプして腰を痛めそうなものは
片付けるなど、環境を整えていこうと思いますv-392
NoTitle
花梨ちゃんすっごく楽しそうw
確かに毎日じっとしてるなんて、ワンコにとっては無理な話ですもんね。
これで少しはストレス解消になって、早く治るといいですね!!o(≧∀≦)o
元気な花梨ちゃんが早く見た~ぃww(´∀`*)ウフフ
NoTitle
自由奔放(!?)な花梨ちゃん、
次に何しでかすか何するか、
すごくすごく楽しみです♪
花梨ちゃん、内職仕事に励んでママさんからお駄賃ゲットしてね~☆

花梨ちゃん、お写真ではかわいらしいサイズのダックスちゃんですけど、
何キロですか?
NoTitle
こんばんは~!!

今って赤ちゃんの顔写真入りのお米ギフトなるものが存在するんですね~^^
ちょっと違ったところに驚きと感動が。。。

花梨ちゃんの写真とおしゃべりがとっても合ってて、花梨ちゃんには悪いけどクスクス笑っちゃいました!!
必死に内職してる顔 かわゆ~いe-415
NoTitle
花梨ちゃん、ずっと安静も辛いよね。
このくらいの箱なら大丈夫だよ。
じゃましないであげて。

でも解体するのはいいけど食べないでね。
元気そうでよかった。
もう少しの辛抱だよ~。
がんばれ花梨ちゃん、まったり母さん。
おはよう~♪
ストレス解消法!
花梨ちゃんのカジカジするお顔見ると
効きそうな感じ^^

私もダンボールに入ってカジカジしてみようかしら~w

いとこさんの出産おめでとうございま~す
赤ちゃんの出生体重と同じ重さのお米!
こんなのを頂いたら食べずにず~~~っと抱っこしてるかも^^
赤ちゃん♪ 人を暖かい気持ちにしてくれる天使ですね

NoTitle
赤ちゃんの写真入りのお米なんておしゃれ~
私が知ってる内祝いはタオルかと・・・(汗)

花梨ちゃんストレス解消なったかな?
最後の写真花道かと思うくらい似てる~~~
(ゴメン花梨ちゃん・・・)
NoTitle
花梨ちゃん、少しはストレス解消になったかな?
あはは、またパパさん花梨ちゃんに怒られてるv-411

すごいですね~内祝いって種類豊富!ビックリしました。
花梨ちゃんも満足出来て一石二鳥かな?
ゆずりはさんへ
もう充分元気なような気もしますが・・・?
1ヶ月は病院で言われたとおり
散歩、お庭探検は自粛している花梨ですv-390

でも、その後はどうしたらいいのか?
おてんばでやんちゃな花梨のこと・・・
ほんとに元の生活にそっくりもどして大丈夫なのか?
飼い主もちょっぴり不安ですぅ~v-394
あのんさんへ
花梨の体重ですか?

8/18のブログをみると4.9キロでした!

今は順調に育って・・・いえいえ、太っているようなので
恐ろしくて体重計にはのれません!
(実は母さんも・・・)
momoさんへ
内祝いとかも悩むんですよね!
長女を出産した当時も、いろいろ考えましたよ!
その割には、当時何を送ったか覚えてませんが・・・
その点、お米はみんな食べますからね~!
赤ちゃんの体重と同じなら、へぇ~v-410って
話題にもなりますから、
いろいろ考えてますよね~!
マリンママさんへ
そろそろ怒ることにも疲れてきましたよ!
動けるってことは、元気な証拠・・・などと
うろうろしている花梨に慣れてきてしまいました!

ダメですよね!
獣医さんからも、
ヘルニアは2回、3回と繰り返すことが多いので
気をつけてあげてください、と言われてるんです!
あんな可愛そうな(怖い・・9/28草むらからの眼光写真、参照)花梨
見ていられませんから、がんばります!v-91

デヴィママさんへ
天使ですね~v-238
デヴィちゃん&チャコちゃんのジュニアちゃんたちも
ほんとに小さくて天使~!!
元気に動き回る天使ちゃんたちを早く見てみたいですぅ~v-398
はなっぴママさんへ
昔はお返しといえば
タオル、シーツ、石鹸、洗剤etc
今はいろいろ考えてますよね~!

花道君と花梨・・・同じですよ!
イタズラに夢中になってる時の顔はみんな同じですv-218
すずさんへ
父さんに花梨が怒られているというより、
すぐ花梨にちょっかいを出すので、
花梨が父さんをたしなめているというか・・・v-403

花梨も小さいほうの箱でも満足できたみたいだし、
この日は なんだかまったり家はほのぼのでした~v-398

NoTitle
こんばんは~。

ははは、箱の解体がストレス解消法なんだね。
これなら壊しても大丈夫かなぁ~。
楽しいストレス解消できましたかぁ~?
つばさマンマさんへ
花梨さん、箱が届いても、
以前のように自由に箱に出入り出来ません!
やっぱり小さい方じゃあものたりないみたい・・・v-219

よけいにストレスたまりそうだし・・・!!

と少しご機嫌ななめです・・・v-389
        
