2010/10/17

Post

        

ヤモリ

category - ミニチュアダックス
2010/ 10/ 17
                 
今日の花梨さん

元気だよー!
お庭で日向ぼっこしてたんだよ!


花梨

今日母さんはお庭で草むしりしてたのよ!
バラにぼーっとみとれながらね!
こんなのや
(エクレールだってば!)
エクレール

いつものこんなのみてたよ!(ラプソディ イン ブルーだってば!)

ラプソディ

あたいも絵になってるかしら?(グリーンアイスは絵になってるわぁ~

グリーンアイス

ぼ~っと草むしりしてるから
母さんたら唇を虫にさされたみたいで
唇半分腫れてて 妖怪になってるんだよ!
あたいのことゲゲゲなんていうからバチがあたったんだぁ~

それで今日はね、恥ずかしいから表にでたくないんだって!


(唇写真を公開しようと自分撮りしたけど、不気味なのでやめました!

めずらしく草むしりなんてするからだよね!

そうそう、夜になって家の天井にヤモリが張り付いていたんだよ!

守宮って書くんだってね!

害虫を捕食してくれるらしいし

ヤモリが家にいる間は悪いことは起きないっていわれてるらしいよ!

母さん唇の腫れを治して~って拝んでたけど無理だよね!


ヤモリ

ヤモリ食ったら、ヘルニア治るかなぁ~

花梨、食うんじゃない!拝みなさい!

みんなで縁起物ヤモリさんにポチあげてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ヤモリって漢字で書くとそういう字になるの。
じゃあ大切にしないとね。
食べちゃだめよ。花梨ちゃん。

まだバラがきれい咲いているんですね。
今、東京にいます。
帰ってからまたおじゃまします。携帯では写真が良く見えないから。
NoTitle
お庭のお花、とっても綺麗ですね~ww愛情持ってお世話していらっしゃるのが、良く分かります!
唇、だいじょうぶですか?結構神経があって敏感な部分なので、痛くないか心配です!(´・ω・`)
花梨ちゃん、守宮を食べずに、一緒に早く治るように祈ってあげて~~!!
…まずそうだし!!!ね!!!(´∀`*)ウフフ
NoTitle
さっき帰ってきました。疲れた~。
遊んできて疲れたなんて言ってられないよね。

結構大きめのヤモリですね~。
唇、大丈夫ですか?
明日は仕事でしょ。影響ないかしら。

花梨ちゃん、母さんにバチあたったなんて言っちゃダメ。
きっと母さんは花梨ちゃんのヘルニア早く治りますようにって
守宮さんにお祈りしたんだから。
NoTitle
いつもきれいに咲いていますね~素敵v-254
唇、大丈夫ですか?もう腫れは引きましたか?

ヤモリ、初めて漢字を知りました!
今朝わが家の玄関ドアの隙間にも居たんです。
モカアロのお散歩に出る時だったのですが、そのまま
家に入って行きました。モカアロに襲われるとダメなので
そのままパタン。戻ったら見当たりません。家を守って
くれたらいいな~と思ってます。
私、ヤモリとか全然平気で、むしろ可愛いとか思ってます。
触れるし(笑)花梨母さんは苦手ですか?花梨ちゃんが
パクっとしないように要注意ですね!
はなっぴママ
きれいなお花~~~
でも草むしり大変ですよね!
花梨母さんお疲れ様・・・

うちでもヤモリ時々見る見る
害虫を食べてくれるんですね・・・
花梨母さんの唇と花梨ちゃんのヘルニア
早く直りますように・・・
NoTitle

タイトルと名前間違えちゃいました(汗)
こんにちは~♪
バラを育てているんですね~
バラを育てるのは難しくないですか?
うちはお庭がないのでバラは無理ですが
プランターにチューリップを植えました^^
末っ子がまだ芽が出ない~とトトロのめいちゃんの様に毎日言っていますww

唇大丈夫ですか?
早く腫れがひくといいですね
ヤモリさ~ん 花梨母さんの唇と花梨ちゃんのヘルニアを早く治してくださいね~♪ お願いします^^
NoTitle
今日もきれいなバラですね!
きっとお庭はバラの香りで癒し空間~なんでしょうね。
(蚊にさされちゃったことはおいといてi-201

ヤモリさんが花梨ちゃんのヘルニアを持ってってくれますように!
ちなみに私は椎間板ヘルニア持ちです、花梨ちゃん仲間だねー♪笑
マリンママさんへ
今日のお仕事はマスクのお世話になっていました!
でもお昼ぐらいには
腫れもひいて ずいぶん楽になりました!
今日は楽になったので、開放感~♪♪
この勢いで、
このあと妖怪唇写真の記事を作成するつもりです!
マリンママさん卒倒しないでねv-238
ひっひっひっ(笑)
ゆずりはさんへ
ご心配いただいて、ありがとうございます!
本日花梨母は復活いたしました!
唇って意外と弱いんですね!
かなり敏感に反応してしまったようで・・・
この後詳しい記事を作成するつもりです!
妖怪唇許してね!
すずさんへ
唇の腫れひきました!
この後記事にしますよ!
バラの写真の後、妖怪唇写真もおもしろいかな?って・・・
(気持ち悪いかも・・・モカアロちゃんに嫌われるかも・・・)

今回はじめてヤモリの顔見ましたよ~!
意外とかわいい~!!
とくに手の先がカエルみたいで愛着覚えてしまいましたv-398


はなっぴママさんへ
唇の腫れがひいてきました!
スッキリしすぎて
気持ち悪い唇写真をブログ記事にしてみたくなりました!
ひっひっひっ・・・(笑)
ハローウィンも近いことだし
いいのよ♪♪
デヴィママさんへ
バラは・・・最近ほったらかしで・・・
バラを育てている方々のブログと比べると・・・
お恥ずかしいくらいです。
でもバラにもいろいろな種類があって
ほんとに丈夫な初心者向きのものばかりなので
元気に咲いてくれます~♪♪
はじめたのはマンションのベランダです!
ベランダガーデニングの本なども出てますから、
ベランダでもちゃんと咲いてくれますよv-238
唇の腫れひきましたぁ~!
バラ写真の次は妖怪唇の写真が載ります!
気持ち悪くてゴメンナサイv-436
あのんさんへ
椎間板ヘルニアv-405
今は大丈夫ですか?
実家の母がヘルニアです。
今は落ち着いていますが、
昔、絶対安静といわれ、数ヶ月入院してました!
泣いてうずくまっていた姿が今も目に浮かびます!
寒い時期はつらいことないですか?
暖かくして、気をつけてくださいね!