2010/10/22

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

臭い者同士

category - ミニチュアダックス
2010/ 10/ 22
                 
突然ですが・・・
あまり父さんに甘えない花梨・・・

だって、父さん臭いんだもん!
当然よ!


なによ

臭いといえば、母さんはあなたの方が臭いと・・・

失礼なこと言わないでください、母さん!
あたいはバラの移り香のおかげで、いつも芳醇な香り 


Stセシリアと花梨

うっそだぁ~!

もうトリミングに連れて行きたいけど、
ヘルニアの絶対安静という文字が気になって、
なかなか予約できない母さん・・・
かなり元気になってるし、トリミング大丈夫かなぁ~

どこまで花梨の芳醇なバラの犬臭に耐えられるか・・・?

そういえば、バラの香りといえば・・・

吐息は薔薇!
P1000784.jpg
これは、まったり父さんが毎日飲んでいるサプリメント!

長女に臭い!と言われた父さんがいつの間にか購入して愛飲していました!

もう2~3年になりますが

夏の靴下の臭いはマイルドになったぞぉ~!
とよくつぶやいております・・・

(でも、やっぱりタバコ&お酒の臭いは消えませんがね!)

そんなふたりが、寄り添う時は・・・

もちろん父さんの食事時!
食事中は、父さんにピッタリくっついて、何を言っても離れません!

父さんと花梨

臭い者同士仲良くやってちょうだいませ~

なぁんですってぇ~

あたいは 臭くないって言ってるでしょ!
・・・花梨ビーム

父さんビーム

あたいの薔薇の香りにポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
父さんも年頃の娘さんがいるといろいろ気を使って
大変ですね~。v-392
花梨ちゃんも娘のひとりですよ~。
だから臭いなんて言わないの~。

食事中、父さんの側から離れないのはおこぼれをもらうためかしら。
おっとそんな発言するとビームくらっちゃうから退散しま~す。v-355
NoTitle
先日はお祝いコメント有難うございまいたe-420
そして、Karin's jungle garden探検隊 No.10、頑張ります!
(↑何を頑張るかは未定。)

花梨ちゃん、父さんの枕なんてどう?
うちの子は父さんの枕に負けるもんか!って
全力でゴロゴロスリスリ、自分のにおいつけてますよ~。
おうちに女性が多いと、どこのおうちも父さんは
肩身が狭くなって大変ですねi-201
薔薇のかおりの花梨ちゃん。。。う~んずっとギュッ❤していたいv-398

でも花梨母さんの言うワンちゃん臭と、花梨ちゃんの言う薔薇のかおりがミックスしてたら・・・
ちょっとすごいかも‼(花梨ちゃんごめ~ん)^^

あと、花梨父さんの日々の努力に座布団5枚‼v-424
こんばんは 
花梨ちゃんは薔薇の香 
ポチッと何度でもしちゃいますよ~(^_-)-☆

薔薇の香のサプリ
うちの旦那にも飲ませようかしらw
2わんは旦那の脱ぎたてホヤホヤの靴下をフガフガ言いながら毎日嗅ぐのが日程となっています( ̄▽ ̄;)変なわんたちです
NoTitle
お父さん、可愛いですww
やっぱり娘の言うことには敏感なんですね!(´∀`*)ウフフ
花梨ちゃんはいつもお庭でバラと戯れているから、きっとバラの芳香ですよねww
もちろん、ぽちっと押しました!
マリンママさんへ
花梨と父さんの会話・・・
何もやらんぞ~!
花梨の食えるものないぞ~!

ワン!v-238
だから、ないってぇ~!
この手は何だぁ~!
膝にさわるなぁ~!

まんざらでもない父・・・
あのんさんへ
確かに枕も相当なしろもの!
和室を寝室にしているまったり家ですが、
和室は花梨進入禁止ゾーンの為、
父さんの枕は、花梨には未知の香り・・・v-391

隊員NO.10のももさんには、
もちろんその美貌をいかして
隊員募集ポスターのモデルを頑張っていただかないと・・・
(なんなら入浴中のお色気ポーズでも・・・v-345


momoさんへ
ほんとに臭いが気になります!
病院いって、お墨付きをもらえたら、
早速トリミングに行かなくちゃ!

父さんの努力は度を越してるところがありまして・・・
花梨より父さんの方が
風呂上りにシーブリーズをぬったり、
出かける前に男性用コロンをシュッシュッしたり・・・
色んな臭いが混ざり合いよけい臭いと思います!
NoTitle
花梨母さんたら・・・
パパさんの事ブログでそんなに暴露しちゃって大丈夫
ですか~?

この前は妖怪同士、今回は臭い物同士だなんて・・・
花梨ちゃん、ひどい言われようだわ!
ビームでママを懲らしめなきゃね。
デヴィままさんへ
花梨も靴下の臭いかぎますよ~!
父さんたら、おもしろがって
脱いだ靴下を花梨に
ホレッ!
って投げるんです・・・
喜んでフガフガしてます~!
やっぱり臭い者同士気が合うんだぁ~v-397
ゆずりはさんへ
そうですよね!
花梨母が言ってたら
言い合いになってましたよ!
でも、この記事を見た長女は・・
あたしそんなこと言った?
って言うんですよ!!!
言った言った、長女と母で
父さんをイジメタ記憶が鮮明に残ってる!
(母が一番言ってたかも・・・v-397
すずさんへ
花梨父のことは・・・
大丈夫です!
それに、父さんのことは
花梨が一番いじめてますし・・・
流血事件の被害者はほとんどが花梨父です!v-393

だから、ふたりはいいコンビなんですよ!
母さんはSだから!By長女

NoTitle
親父になると・・・うんわかります
うちもそうですから(笑)
娘さんがいるといろいろいうんですね(笑)

花梨ちゃんはバラの香りなのね~
嗅いでみたいわぁ
体は全然なんだけどどうしてもお口とお耳が・・・ですよね!
でも肉球のにおいは大好きです・・・
ちょっと香ばしいポップコーンのような・・・
変態かな(汗)
はなっぴママさんへ
花梨のお口は臭いです!
でも、臭いのが花梨だからしょうがないよね!って感じです。

動物だから、それぞれ個々の臭いは必要なんだ、きっと!
ご挨拶で臭いを嗅ぐときに、臭いも必要だぁ!v-417




NoTitle
花梨ちゃんビーム可愛いですね♪
実はうちでも似たような光景が見られます 笑
食事中は旦那からピタっとくっついて離れません。
あれはきっとおこぼれを狙ってるんだと。。

それにしても花梨父さんサプリを飲んでるなんて~
うちの旦那にも飲ませたいわ。
薔薇の香だったらお部屋も清々しくなりそう♪
なんちゃって^^;
waiwaicielさんへ
父さんはしつこい花梨に根負けして
結局毎日おかずを一口・・・
それじゃぁそばに張り付いてるのも当たり前ですよね!

サプリメントも欠点がある・・・と父。
自分の体の臭いは、自分ではどれくらい変わったのか
わからない・・・だそうですv-401

それって効果がないって事のようにも思うんですが・・・v-391
        
