2010/10/29

Post

        

長ざぶ争奪戦!

category - ミニチュアダックス
2010/ 10/ 29
                 
只今 風邪の病原菌が充満しているまったり家・・・
元気なのは この方だけ・・・

母さん何食べてるの?

お薬

食べてるんじゃないってぇ!薬だよ・・・

前回のブログのアップルパイを焼いている時

長女は いい匂い! と言っていたのに

母にはほとんどパイを焼く香りがわからず・・・

次の日からのどが痛くなり・・・ 

そうこうしている間に長女が熱を出し・・・

父は頭痛・・

花梨母は朝は調子がいいので仕事に行くと

帰宅後 食事が終わるとぐったり・・・

リビングの長ざぶの上で毛布をかけて爆睡する日々・・・

そんな中、席を立ったほんのつかの間に・・・

やっと まったりだわぁ~

ほっ!

ちょっとぉ~!
母さんが寝てた場所でしょ、どいてよぉ

花梨は元気なんだから、自分のベットがあるでしょ!

長ざぶとホットカーペットの間は
全部あたいのご予約済みなのよぉ~だ!


あたいの場所だから!

長ざぶの下を死守するあたいに応援ポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
まったり一家はみんな風邪ひいて大変ですね。
花梨ちゃんだけが元気なのね。

長ざぶの上でなんか寝てないで、ちゃんとお布団で寝ないとだめよ~。

もう秋を通り越して冬のような寒さですね。
こちらの会津地方では雪も降ったとか。
寒いのは嫌いです。
暑い暑いといっていたころが懐かしいです。

お大事にしてくださいね。
花梨ちゃん、母さんの看病頼みましたよ。
マリンママさんへ
ありがとうございます!
食後の眠気に勝てず・・・
ちょっとだけ横になろうと思って、
気がつくと2時間くらい眠っていたりするんですぅ!
ほんとにちゃんとお布団で眠らないとよくなりませんね!

NoTitle
ご家族みんなで風邪でしたか・・。

花梨ちゃん、自分のベッドで寝なきゃだめよ~。
って母さんもご自分のベッドであったかくして寝てくださいi-201
みなさん無理せずお大事になさってくださいね。

花梨ちゃん、ヘルニアはもう大丈夫ですか?
あのんさんへ
ありがとうございます~!
確かに全員自分お布団で寝なさいよ!って感じですよねv-390

花梨のヘルニアを獣医の先生に相談に行かなくちゃ!と
思ってはいるのですが・・・
今のところ、元気でまったく問題なく固まることもなく・・・
あとは、散歩はいつごろから行ってもいいのかということなんですが、
1,2ヶ月安静ということは、2ヵ月後くらいなら大丈夫なのでは?
あと1ヶ月様子をみようかな?
NoTitle
こんにちゎ~

ハッピーハロウィンです。

花梨ちゃんだけ元気なんですね。
みなさん大丈夫でしょうか?
またこれかれもどんどん寒くなりますので、
お気をつけください。

さすが花梨ちゃんいい場所を知ってますね。
その特等席ママさんにも少し
わけてあげてくださいな。
一緒にヌクヌクもいいよ。

NoTitle
本当に一人がひくとみんな移りますよねぇ~
お姉ちゃんは熱の方は大丈夫ですか?

我が家6年前の長男高校受験の当日インフルエンザで40度の熱がある中保健室受験でした・・・
ワクチン打ったのにv-406

受験生が居ると大変ですよね~
母さんもあまり無理しないで下さいね。
NoTitle
急に寒くなったので、風邪をひきやすくなりますよね!
充分に休養して、早く元気な花梨母さんに戻ってくださいね!><
NoTitle
こんにちは。
花梨母さん始め、皆さん大丈夫ですか?
温かくして、なるべくゆっくり過ごして下さいね~

花梨ちゃんだけは元気いっぱいなんですね!
でも・・・花梨ちゃんもまだ安静にしなきゃダメだよ~
母さんの寝場所取っちゃダメよ、花梨ちゃん。
あ、でも、やっぱりお布団で寝て下さいね、母さん。
お大事にして下さいv-365
NoTitle
風邪大丈夫ですか~
朝晩と昼の温度差があるからね!
暖かくして早く治してくださいね
でもリビングで爆睡はだめですよ~

私も花梨ちゃんと同じよ・・・
ホットカーペットに毛布もう天国ですぅ(笑)
ミラクルさんへ
一緒にヌクヌク出来ればいいのですが・・・
残念ながら長ざぶは、お布団とは違いますので~v-398
よってこの日の長ざぶは花梨母のものとなりましたv-391

寒くなりましたので
ミラクルさんもチョコさんとヌクヌクして下さいねv-392
くぅママさんへ
長女の熱も下がり、
やっと学校にいきましたぁ~!
長男さんは大変でしたね!
確かにワクチンを打っても型が違うものにはかかりますよねv-394
そろそろ今年も
インフルエンザのワクチンを打ちにいったよ~という
声を聞くようになりました!
うちも早いこと行かないとv-392
ゆずりはさんへ
ありがとうございます!
ゆずりはさんも風邪にはお気をつけてくださいねv-400
体調はよくなりましたが・・・
どうも蓄膿に移行してしまったような気がします・・・
ま、体がだるいよりは良いですが・・・v-417
すずさんへ
ありがとうございます!
家族も完全復活までは、まだですが
普通の生活にもどりましたよぉ~v-218
そういう意味では、
普通の生活に戻っていないのは花梨かも・・・
でも本日思い切ってトリミング予約してきました!
後はお散歩だけですぅ~v-392
はなっぴママさんへ
ありがとうございます!
ホットカーペットだけだと
なんかスースーして落ち着かないけど
毛布やかぶるもの(長ざぶ)があると
いっぺんで暖かくなりますよね~!
でも、はなっぴママさんも
風邪引かないように気をつけてくださいねv-400