2010/11/03

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

盗み食い!

category - ミニチュアダックス
2010/ 11/ 03
                 
11月2日 朝のこと・・・
前日の残り物ですが、
長女の朝食はシチューでした 

お皿にシチューが残っていましたが、出かける時間に!

長女を玄関まで見送って戻ってみると・・・

花梨母、絶句・・・

盗み食い

こらぁ!
どんだけ長くなって食べてるの!!!

やばっ!

やばっ!

まあまあの味ね・・・

いただきぃ~!

花梨あんた 蛇腹みたいに延びてたねぇ~
そんなことが出来るってことは、ヘルニアは治ったってことね・・・

ヘルニアはよくわかりませんがぁ~、
誘惑に負けてしまいましてぇ~
とりあえず ごめんなさぁい~


とりあえず・・・

べろべろ~

べろべろ


とりあえず?べろべろ?
いい気になってるんじゃないよぉ~

申し訳ございません、母さん 
お許しを~


申し訳ございません

誘惑に勝てないあたいに応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは
いつもマリンとママがお世話になっています。

今日はブログ当番やってねって言ってママが
仕事に行ってしまったものですから・・・。v-356

花梨ちゃんの胴体はすごく伸びるんですね。
ミニュチュアロングダックスという新種のワンコかも。

おいしそうなものを見つけて、母さんが戻ってくる前に
食べちゃおうと思ったのに見つかってしまって残念でした。
しかられたけど反省して・・・・ないよね。そのお顔は。v-411
NoTitle
こんにちゎ~

ありゃ 花梨ちゃんほんとに盗み食いだ。
またよく伸びてますねぇ
多分ヘルニアより誘惑の匂いのほうが
勝ったんですね~
相当ウマウマだったんでしょうね。

一応反省してる花梨ちゃんにポチ
NoTitle
あらあら~やってしまいましたねv-411
花梨ちゃん美味しかったですかv-361

でもヘルニアがまた心配ですね
やっと良くなったのに・・・
NoTitle
初めまして^^

ウチもダックスと暮らしてます
色味と眉毛位置の雰囲気がウチのチョビと
似てるな~なんて勝手に親近感がわいて
コメント入れちゃいました♪
チョビはデカダックス♂なので
花梨ちゃんみたいな可愛さはないんですが^^;

花梨ちゃんの「ベロベロ顔」、かわいーですv-10
本当に美味しかったんでしょうね☆

ヘルニアが早く治りますに


応援凸でっす!
マリンパパさんへ
こちらこそ、いつもお世話になっております。
ご夫婦でブログ、いいですね!
花梨父は、ブログにのせたら?って
いろいろおもしろがって注文つけるだけなのでうらやましいです。

花梨は確かに新種かもしれません!
性格の悪さとか、態度の悪さとか・・・v-389

ミラクルさんへ
一応反省・・・
それもかなり あやしい・・・v-403

いくら怒られても
盗み食いは怒られるってことだけは学習できないみたいですv-393
くぅママさんへ
そうですよね!
こんな体勢して、
しかもこんなに長くなって
腰にいいわけがありません!
これだから、
花梨との生活は気を抜けませんv-406
まーさん家さんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪♪

男の子はやっぱり大きくなりますよね!
花梨は最近 横に大きくなってますけど・・・

ヘルニアの方も
ご心配いただいて ありがとうございます!
こんなこと平気でするようになると
大丈夫かな?と気を抜いてしまいそうですv-392
NoTitle
花梨ちゃん、今日も爆笑ありがとう!!
ながーーい花梨ちゃんと、とりあえずベロベロの花梨ちゃん、
何度も何度も見てしまいまいたよー(*≧m≦*)ププッ
上から目線の花梨ちゃんもかなりツボです。

あ、ヘルニア・・。
シチュー食べても治らないけどお大事にね、花梨ちゃん!
NoTitle
花梨ちゃん、ヘルニア・・・治ったっぽい?
でも、シチューの誘惑には勝てないよね~
美味しかったでしょう?ご満悦の『べろべろ~』の
お顔、とっても可愛いですよ!

あまり盗み食いすると太っちゃうよ~
モカアロママみたいに・・・3人揃って丸くなってるような
今日この頃ですv-12
NoTitle
そりゃ~目の前に美味しいものがあれば
いくよね~~~(笑)
うちも花道から何回食べられたことか(汗)
ホントだ!長~くなってるね・・・
もうヘルニアは完治かな

ごめんなさいのコロンコロンかわいい♪
あのんさんへ
長女も1枚目の写真をみて
笑っておりましたv-411
こんな姿みると
怒っていいのか、喜んで良いのか・・・???

どっちにしても、
花梨は女優より芸人向きってことかなv-391
すずさんへ
花梨も運動不足ですっかり重くなりました!
もちろん母も・・・v-406

今朝もあまり寒かったので
週末にこたつを出す決心をしました!
こたつのまわりで 花梨とごろごろ・・・
幸せなこたつ生活!
それとひきかえに
ますます丸くなる花梨と母・・・v-393
はなっぴママさんへ
いつもは、やばいやばいと
テーブルの上のお皿を片付けてから部屋を出るんですが
たまに油断するとこれですよ!v-393

こんな姿が出来るって事は
痛くはないと思うんですが・・・
正直ヘルニアの心配する気も 失せました!
こんなに元気なら ま、いいかぁ~v-392
初よろです。
ランキングから来ました~♪
と~っても楽しませてもらいました~♪
また見に来ます!!
ポチッ
ふみっちさんへ
はじめまして~!
ブログ訪問&コメントありがとうございました♪♪
花梨と母の毎日を綴っているだけのブログですが、
楽しんでいただけてなによりです。
是非またあそびにきてくださいv-398
        
