2010/11/15

Post

        

食い逃げ未遂!

category - ミニチュアダックス
2010/ 11/ 15
                 
すっかりお元気になられた花梨さん・・・
この週末も、やらかしてくれましたよ・・・

夕方、花梨の晩御飯の時間となり、花梨にご飯をあげて 
暗くなってきたので、門柱の明かりをつけに母は玄関へ・・・

リビングへ戻ってみると・・・
花梨の足音が・・・・

ん~?
どうしたぁ~ 
(このパターンは・・・嫌な予感・・・

あぁっー花梨 
これは なにっ


??


ちっ!みつかっちまったわ 
ちっ!

これは・・・さっきまでダイニングテーブルの上にあった助六寿司・・・!!!

どこまで やられているのか・・・?

助六

なんとか中身は無事だった・・・

それにしても・・・か・り・ん・・・

さっき自分のご飯食べたばっかりでしょうがぁ~

テーブルの上はダメって

はい、はい、ご・め・ん・
ドアが開いてたら、逃げ切れたのに・・くそっぉ~


すみませんでした!

はぁ~?なんだってぇ~

だって、母さん!
あたいは何も食べてませんよ!


でも・・・

食べてる、食べてないの問題じゃありません
テーブルの上のものにいたずらしちゃダメ!


怖い・・・
降参します!


反省!

まったく、元気になったと思ったらこれだから・・・

母さん、まだ怒ってる

まだ怒ってる?

みんなも怒る
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんは^^

テーブルの上はi-242だけど
花梨ちゃんにあんな表情で振り向かれてたら怒れな~いv-10

「見つかった」のv-212に笑っちゃいました^^

花梨ちゃん、完全復活宣言でしょうかi-278


リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
NoTitle
花梨ちゃん、惜しい!あと一歩だったのに~。
って、テーブルの上のものはダメよー!
振り向いたお顔が超かわいいーーーー!
母さん、許してあげてください~。

ワンコって都合が悪くなったらゴロンしませんか?
それがまたかわいいんですけどね。笑
NoTitle
花梨ちゃんはまた母さんにブログネタ提供したんだよね。
完全復活したら逃げ足ももっと速くなるのかしら。
未遂で終わったのだからマリンママはおこらないよ~。
反省の表情もしていることだしここは穏便にね、母さん。
NoTitle
花梨ちゃんまたまたやっちゃいましたね(汗)
でもごめんなさいのゴロ~ンと上目使いの
お目目にはかないません。。。
私も何回やられたことか・・・
テーブルの上にあるものすべてに興味深々
なんだろうね(笑)
NoTitle
花梨ちゃん、今回は助六寿司狙ったのね~
残念、未遂だったか・・・
あ、でもね、食べちゃダメなんだよ、花梨ちゃん。

母さん、花梨ちゃん元気になって良かったですね。
いたずらは困るけど・・・でも元気が一番ですよね。
反省してるし、お願い!許してあげてくださ~い。
まーさん家さんへ
以前から思っていたんですが
振り向いたときの顔の表情が
ムーミンに出てくるスニフやヘムレンさんを
思わせるような気がして憎めないんですよねぇ・・・v-392
これだけ色々やってくれるということは完全復活ですねv-410

なんとチョビ君までもが、リンク=ジャングル探検隊に加わってくれると???
クリスマスもちかいことですし、
Jungle gardenの中、生ワインでみんなで乾杯v-238(母妄想中・・・)
リンクよろしくお願いしますv-398


あのんさんへ
小さい時は、今以上に悪さをしてくれていたので、
いつも怒っていたら、
顔をジット見つめて、か・り・ん・・・と近づくだけで
ゴロンとお腹を見せるようになりました!
まあ、散歩中に近所の方に会うとゴロンなので、
挨拶代わりみたいなところもありますよね!v-392

マリンママさんへ
確かにネタ切れはありませんね!
ブログを始めた頃は、
庭の話題と花梨を半分ずつくらいの割合にしたかったのに、
次から次へ色々やらかしてくれて・・・
観光大使まで立派に努めるマリンちゃんとは大違いですv-393

はなっぴママさんへ
ダックスも意外とジャンプ力ありますよね!
買い始めた頃は、まさかダイニングテーブルの上まで
上がれるなんて思わなくて油断してたせいか、
ちょっと目を離したスキに
父さんの夕飯の唐揚げ食べられて、父さん激怒なんてこともありましたよ!v-392
すずさんへ
いろいろやらかしてくれますが・・・
これこそ花梨らしくなったと安心してます!

まあ、助六寿司も助かったので
これ以上は、怒れないかな・・・?
NoTitle
あ~ちゃちゃちゃん!そんな悪戯をするなんて!
いい子のイメージが崩れちゃう~~!!ww
でも鼻先にいい匂いがあるんだから、そりゃ辛いですよね!
悪戯できるほど元気になったと思ったら、嬉しいこと!ですかね?ww
ゆずりはさんへ
いいこのイメージ?
花梨には程遠いですよv-392
でも、花梨がヘルニアでまだ安静にしている時は
テーブルの上に食べ物おいていても大丈夫だったんですよ!
だから、ちょっと油断してましたね!
花梨もひとまず元気になったので
これからは常に警戒中にしとかなくては・・・v-391
NoTitle
こんにちゎ~

花梨ちゃん未遂に終わったんだぁ
やっぱ元気になるとなんでもするんですよね。
怒られてるって思うと表情がかわりますよね~
うちも同じ表情します。
ワンコは台の上に美味しいものが
あるってのがわかってますよね~。
ある程度の高さなら平気であがりますよね~
足短いのにすごいジャンプ力ですよね。
花梨ちゃんあまり無理しないようにね~

ミラクルさんへ
元気になるとなんでもしてくれます!
ダイニングのイスへのジャンプとか
実際に見てたら、ものすごく心配になるかも・・・
ヘルニアは少しよくなっても
繰り返す子が多いようなので・・・
でも、ワンコにはわかりませんからね~!
怒られたときは、申し訳なさそうな表情しても
次の瞬間忘れますから・・・・v-392