2010/11/19

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

おばあちゃんこ♪♪

category - ダックス&シェルティ
2010/ 11/ 19
                 
マリンちゃんへの励まし&応援のコメントありがとうございました

これからも、マリンのことは家族で大事にささえていきます

マリンの姿を1枚でも多く残したくて

花梨母は本日もカメラを持って実家へ行って来ました!

(なにもなくても、入り浸ってはいますが・・・)

しかし、この方はそんなことお構いなし!

マリン姉ちゃん、あ・そ・ぼ・!!
アソボ

しょうがないなぁ!挨拶だけね!
ご挨拶

マリン姉ちゃん、今日は落ち着かないねぇ!
  (あんたはいつも落ち着きがないよね、花梨・・・

マリンと花梨

今日はマリンの母さんがお出かけで、
姿が見えないのよ~

マリン5

マリンちゃん心配ないよ~!

なるべく早く帰るって言ってたから、そのうち帰ってくるからね

花梨母さんもいるし、わかってるけど
落ち着かないの・・・

まだかな?

まだかな???
まだか?

こっちおいでよ~かわいい写真とってあげるからさ~!

あ、帰って来たぁ!
コピー ~ かえってきたぁ!

ただいま~!

お帰り~お母さん!
待ってたんだよぉ~!


ばあちゃん、お帰り~!

コピー ~ お帰り2

はいはい!いい子で待っててくれたねぇ!マリンちゃん抱っこしようね!

あたいも、あたいも~!
いい子で待ってた!抱っこ!抱っこぉ~!!!


コピー ~ 花梨も!2

花梨母のことは、眼中にない花梨さん・・・

あのぉ~花梨の母はここなんですけどぉ~!

マリンが大事にされているので、やきもち焼くのか、

もうすっかりおばあちゃん子になってしまいました!

花梨!あんたはここの家の子じゃないんだから、遠慮しなさいよ!

あたいは、おばあちゃん家の子でもあるもん!
P1010133.jpg

やきもち焼きは母さんだよ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃんがおばあちゃんに取られたみたいで
花梨母さんがヤキモチ妬いてるでしょ。v-391

実家生活が長いとどうしてもじいちゃんこ、ばあちゃんこに
なってしまいますね。寂しいわ~。v-409

でも実家でも可愛がられている花梨ちゃん、幸せなんだよ。
抱っこは病気のマリンちゃんに譲ってあげてね。
お母さんの帰りを待っているマリンちゃんがいじらしいです。v-415
NoTitle
ヤキモチ妬くの、分かりますよ~ww
私もよく、ママがここにいるのにっ!って怒りますwww
だって、すぐ他の人について行っちゃうんですもん!(#゚Д゚) プンスコ!
お母さんをじっと待ってるマリンちゃん、胸キュンですwお母さんが帰ってきたときに、何処行ってたの?ってクンクンしてるのが可愛いですねw浮気してないでしょうね!?て感じw
NoTitle
花梨母さん→花梨ちゃん→マリンちゃんのお母さん、
で恋の一方通行みたいです~ ( *´艸`)フフフ
お母さんよりおばあちゃんの方が甘アマなのをワンコも分かってるのかもしれませんね。
うちの場合、おじいちゃんおばあちゃんがteam甘やかし隊を結成してます♪

マリンちゃんの健気さんに、ジーンときてしました~。
マリンちゃん、とっても健気でかわゆいですね~v-398

マリンちゃんの、ちょびっと不安気な感じ&とびきりHappyなお顔。。。
そしてそこに天真爛漫チックな花梨ちゃんがちらほらと。。。
うふふ最高ですv-392

一足お先にリンクさせてもらいました❤
ありがとうございますv-411
NoTitle
マリンちゃん、お母さんの事が大好きなんですね~
あんな風に帰りを待っててくれると本当に愛おしくなりますね。

花梨ちゃん、マリンちゃんにヤキモチですねv-398
そんな花梨ちゃんに母さんヤキモチ(笑)
でも、お気持ちよ~くわかりますよん。

花梨ちゃん、日頃は母さんの帰りをマリンちゃんの様に
待っているんですよ!
NoTitle
嬉しいような、寂しいよな気分ですかね^^

帰宅を待ってる後ろ姿がいじらしいです、マリンちゃん☆
抱っこをせがむ花梨ちゃん、次女っぽくてかわいーv-10
マリンママさんへ
実家の母にマリンが待ってる写真をみせたら、
もうどこへも出かけられなくなっちゃうわ!って
言ってましたよ!
病気になる前は、
花梨と走り回ったり、花梨母と遊んだりしてたのに、
やっぱり気弱になってしまってるような気がします。
病気のときは、そばにお母さんがいると安心するんでしょうねv-410
ゆずりはさんへ
そうそう、散歩中に知らないおじさんに撫でてもらうと、
すぐなついちゃって、
寝そべってゴロンして、なでて~!
しまいについていきそうになることあります!
ダックスはよく吠えるけど、人懐っこいですもんね!
マリンは最近赤ちゃんがえりしてますよ!
でも、大事にしてあげないとねv-238

あのんさんへ
おじいちゃん、おばあちゃんは、
よしよし!ってすぐ抱っこですからね!
顔を見ると、抱っこして~!!!なんですよv-392

ほんとにこの日はマリンの落ち着きがなくて、
家の中を不思議そうにみてたり、
門の外をずっとみたり、かわいそうになってしまいました!
でもきっと、どこの家のわんこも一緒ですね!v-398
momoさんへ
天真爛漫!!!!v-352
なんて素敵な響き!
色眼鏡でみれば、確かに花梨は天真爛漫!
多少性格が悪くても、やんちゃくちゃでも、
この言葉なら、ごまかせますよv-238
これからは、プロフィールでこれを使わせていただきます!
すずさんへ
みんなになついてくれるのは、うれしいんですが、
ちょっとだけ複雑な心境です[絵文字:v-403
]
どこのわんちゃんもお留守番中は一緒ですよね!
モカアロちゃんもすずさんがお出かけのときは、
ふたりで、
ママはまだぁ~!って、お話してますよね!
まーさん家さんへ
そうです、そうです!
家族になついてくれてるから、
安心して預けて、お出かけできますからねv-392

チョビくんも、毎日まーさん家さんのこと待ってますよ~!v-410

        
