2010/11/22

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

前進あるのみ!

category - ミニチュアダックス
2010/ 11/ 22
                 
週末の朝のことです・・・

いつものように・・・

きゃん!!!

P1010300.jpg

またですね・・・

お庭で作業しようと思うとこれです

もう、母は 毎度毎度疲れました・・・

疲れているのは あたいの方です
早く何とかしてくださいな 

P1010298.jpg

たまには自分でなんとかしなさい!

そのままUターンすればいいでしょ!

こっちにいらっしゃいよ、もぉ~! 


いやだぁ~!!!
あたいは前に進みたいのよ

P1010302.jpg

母を呼ぶ前に、動ける道を探しなさい!!

それは・・・椅子の下・・・
P1010304.jpg

あぁ~!!おばかぁ~!!
そんな方に行ったら、ますます大変なことに!!


げんなり・・・ 

解ったから・・・
助けに行くから、じっとしててね 


あたいに後退させようなんて、
10年早いのよ!

P1010307.jpg

今日も花梨に振り回される母に1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
猪突猛進とは、花梨ちゃんのためにある言葉?!
(↑よい意味で、ですよ。)
そうそう花梨ちゃん、前進あるのみ!!

花梨ちゃんっていつも花梨母さんの方(カメラの方)を
じっと見つめてますよね。
えらいなぁ・・。
あのんさんへ
こっちをみてるときは・・・
母にガンをとばしてる時だけです・・・v-393
絶対、バカにされてるんだぁ~!!!v-406
NoTitle
またまた やっていますね~
た・ん・け・ん

我が家も年末になる前に庭をどうにか
しなければ・・・
でも3わん庭に出すと何も出来なくなります。

NoTitle
そうそう!
ワンコって前進あるのみ!って事多いですよね~
お散歩中、電柱でよくやられます。
『こっちから来たら良いのに・・・』って思います。

花梨ちゃん、振り返るな!だもんね~
後は見ずに、前を向いて・・・付いて行きま~す。
NoTitle
お庭にすてきなテーブルが置いてありますね。
これも花梨ちゃんにとっては障害物になってしまうんですね。
庭に出すときもリードが必要なんですか?
うちはフェンスが回っているのでノーリードでも大丈夫なんですが、
捕獲するのが大変。
捕まらないように逃げ回るので、いつも家の周りをおいかけっこです。
NoTitle
花梨ちゃん、『目力』ありますね~v-424
後ろ足のかなりの突っ張り具合が
花梨ちゃんの前進したい思いが伝わってきますe-348
椅子の下に入っちゃうけど、よろしくて?みたいな表情にも見えますぅ(≧m≦)
で、最後にあんなカワイーお顔されたら振り回されてもいーかってなっちゃいますネe-349
さすがは師匠!!←いつから???

そらは後戻り&後退が大得意v-356
花梨ちゃんの足元にも及びません。。。

とっても“りりしい目”に、思わず
『付いていきます‼』と言ってしまいそうになったわv-411
NoTitle
あるある(汗)リードが絡まってどうにも
ならなくなるんだよね(汗)
花梨ちゃん。。。前進あるのみいいことだよ
でも たまには後退も必要かと・・・
おばちゃんは思います(笑)
NoTitle
ははは 花梨ちゃんオモロイ。
またお庭でやらかしましたね。
花梨ちゃんは後ろは振り向かないタイプ
ですね。
確かに前に進むことはいい事だね。
花梨母さんガンパですよ!


くぅママさんへ
花梨ひとつでも作業を中断されてばかりなのに、
3ダックスちゃんが揃えば、
それだけ仕事になりませんよね!
今年の大掃除も
ま、いっか!で済まそうと考えております・・・v-392
すずさんへ
前進しか出来ないわんこなのかな?と思っていると、
父さんがガサゴソお菓子を持ち出すのを聞いて・・・
ん???って 花梨がUターンしてましたv-405
できるんじゃん!!!!v-401

マリンママさんへ
テーブルと椅子・・・
ジャングルなので飾り物になっております・・・v-389

この7年間いろいろ挑戦しましたが
花梨の脱走劇に疲れてしまい、
リードが一番確実な方法だと悟りました!
お時間があれば、8/28の「脱出」を見ていただけると
参考になるかと・・・
いたるところから、脱走しますので・・・v-398
まーさん家さんへ
花梨の目力は・・・
母に苦情を訴えているからなんですよ!!

でも毎日振り回されているからこそ
ネタにも困りませんから、
楽しい(?)毎日ですよ・・・たぶんv-406
momoさんへ
師匠かぁ~v-398
そらちゃんに
覚えて欲しくないことばっかり伝授しそうですが・・・v-391

後戻り&後退の得意なそらちゃん、頭いい!
逃げるが勝ち!!ですからね!v-238
はなっぴママさんへ
花道君!お酒でも飲みながら、
じっくり説教してやってください!
年下の男の子に
「姉さん!」
なんて言われたら花梨も後退覚えるかも・・・v-238
ミラクルさんへ
ほんとに毎度毎度いやになっちゃいますが、
かといって、リードやめて解き放ったら
どんなことになるか・・・v-393
庭にいると思っていたら、
よくご近所さんに捕獲されて帰宅してましたので・・・v-406
        
