2010/11/26

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

グレムリン!!!

category - ミニチュアダックス
2010/ 11/ 26
                 
11月23日まったり家族は、

クリスマスイルミネーションに誘われるように 名古屋:栄へお買い物に・・・

もちろん花梨ちゃんは、お留守番です!

どうせ、あたいは・・・
P1010364.jpg

お昼ごはんは、LACHIC7階にある モクモク手づくりファームの
「風の葡萄」さんのバイキングです!

とても人気のあるお店で
11時過ぎに着いたときには、長い行列ができており、
名前だけ記入してもらい、12時半ごろ来て下さい、と言われました!

並ぶのは覚悟の上!(友人から聞いていました)

1時間なんていろんなお店をみてたら、すぐでしたよ!
P1010344.jpg


たらふく食べた後は・・・

「ももと一緒。」のあのんさんが先日お買い物をされていた
栄スカイルの「ハーネスドック」さんへ行ってみました!

可愛いわんこ服がいっぱいでしたが・・・・
やっぱり花梨の洋服姿はピンときませんでした・・・

せいぜいコスプレかな?と
サンタケープやトナカイケープを見てましたが、
結局ウサギのケープを着せて、年賀状を撮ろうということになり購入!

店員さんのチワワのくぅちゃんが
はじめてお店デビューと聞いて抱っこさせていただいたりして楽しんできました!

その後、マツザカヤのディズニーストアでうろうろ・・・

クリスマス気分を味わい岐路に着きました 

花梨のコスプレ写真は 勘弁してください
予想通り・・・家族揃って・・・に、似合わない・・・

ガックリしながら、買ってきた御座候さんの大判焼きをやけ食いです
P1010346.jpg

花梨さん大判焼き発見です

まず、食べ始めた父さんにおねだりに行きました。

父さん!あたいの分は?
コピー ~ P1010350

父さんに何口かもらい、父さんが食べ終わると、次女に狙いを定めました!

ちょっとぉ~!!!
あたいの分頂戴よ!

P1010353.jpg

あまりの恐ろしさに、長女も大判焼きを貢ぐはめに・・・

そして、とうとう母の所へもやってきました!

母さん、わかってるわよね!
P1010355.jpg

いい子でお留守番していたあたいに、
ひとくちくれないと、大変なことになりますよ・・・

P1010359.jpg

大判焼き食わせろ~
・・・グレムリンにへんし~ん

P1010360.jpg

グレムリンて、なに By長女

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
きゃー。花梨ちゃん怖い。e-447
すごい目力ですね。
これに負けてみんな食べ物あげちゃうわけね。v-411

うちにもグリムリンがいますよ。
普段はおとなしいギズモなんですけど、水に濡らしても変身しませんが、
食料を見せるとグレムリンにへんし~ん。

花梨ちゃんのお耳は自分でパタパタ動かせるの?
NoTitle
あぁ~みんな一緒ですね・・・
食べ物を見せただけで変身なんて!
12時以降に食べ物をあたえたら、どんなことがおこるのか・・・怖すぎますv-405
花梨のお耳は、地団駄ふんでピョンピョンすると
パタパタなびいてますよ!
花梨母さんの所に来た 花梨ちゃんの顔ったら!
口が『ムニッ』ってなってるし~・・・この口大好きよぉ~❤

そうなんですよ‼発見されたらもう終わり~***
家はスーパーなんかのビニール音が聞こえたらキケンです(*_*;
さっきまで熟睡して“ひゅんひゅん”寝言言ってたくせに
もう足元で待ってますから‼あぁおそろしいぃ~~~

コスプレ見たいよーーーv-411
NoTitle
ハーネスドッグさんに行かれたんですねー!
花梨ちゃんのうさぎさん姿はお蔵入りですか?!
見たい見たい見たい・・・。←しつこい(笑)。

花梨ちゃんの必死なお顔に爆笑!!
順番に狙いを定めてグレムリンパワーで確実にゲット。さすがです。

お名前出していただいて有難うございます☆
モクモク手づくりファーム、私も大好きで滋賀まで行きました。3回も(笑)。
ソーセージ手作り体験とか、すごく楽しかったです!
NoTitle
こんにちは~♪

花梨ちゃんのコスプレ無しですか?う~ん、残念だなぁ。

『御座候』!!
長らく食べてませ~ん。美味しそう☆花梨ちゃん、
いい物もらったね!
久々に登場のパパさん、花梨ちゃんとのバトルを
期待していたのですが (笑)

母さんは変身した花梨ちゃんに一口捧げたんですか?
NoTitle
こんにちゎ~

花梨ちゃんちゃんとお留守番してたかな?

花梨ちゃn食のことになると結構
凶暴化なるの~
でもウマウマな匂いには誘われますよね。
みんなのとこいってとりあえず
おねだりしてお裾わけもらえたから
よかったね~
グレムリンって懐かしい~
ちょっと花梨ちゃん似てるかも~
おいしそう
モクモク手づくりファームの「風の葡萄」さんのバイキングはうちも行ったことがあります。
とにかく人が多くてびっくりしますよね~
栄スカイルの「ハーネスドック」は行ったことがないので今度行ってみようと思います。
花梨ちゃんはしっかりお留守番したんだから大判焼きはしっかりもらおうねi-179
NoTitle
わぁ~~本当に花梨ちゃんのグレムリン姿って怖いわ~~(笑)

おやつくれくれ攻撃はいろんな技を使ってきますよね~(^_^;)
負けるものかーって思っててもいつの間にかわんこの
思うつぼにはまってしまうのです・・・(>_<)
NoTitle
花梨ちゃん、ご立腹ですねw
いい子でお留守番だったので、やっぱりご褒美が欲しいですよね!
花梨ちゃんのコスプレ、見たかったです~!!
NoTitle
花梨ちゃんおりこうにお留守番できたかな?
いいな~バイキング。。。
でもついつい食べ過ぎるんですよね(汗)
コスプレの花梨ちゃん見たい
ぜひ 次回UPしてね(笑)
うちもそろそろ花道ウサギの撮影をしなければ

ちなみ私もグレムリンて何?(笑)
NoTitle
各人の所で表情が違う花梨ちゃん、賢いv-424

うさぎ花梨ちゃん、可愛いと思うんだけどな~e-349
↑妄想中^^


グレムリン!懐かしいと思うアラフォーですi-278
あのんさんへ
あのんさんにハーネスドックさん教えていただいて
かわいいお洋服ばかりで目の保養になりました~!
でも花梨のお洋服姿はどうもイメージが・・・
似合わないコスプレ写真は新年のご挨拶用ですかね?
(新年から似合わない服着せるってありかな?)
モクモクファーム色々あって楽しそうですね!
一度行ってみたいですぅ~v-238
momoさんへ
花梨母も微妙なあの口の変化がたまらなくて、
同じような写真をのせてしまいました!
花梨は菓子パンのカサコソ音にすごく反応します!
父とバトル中でも
父が菓子パンを持ち出すと次の瞬間別犬に・・・v-391
花梨コスプレは、新年のご挨拶用にしますね!
お見せできるほど、可愛くないんですが・・・汗
すずさんへ
ホント、花梨コスプレ似合わないんですよ・・・^_^;
御座候寒くなると食べたくなるんですよね!
ひとくちどころじゃないですよ!
アンコはさすがにあげられないので
その周りをちぎってあげるんですが、
花梨は丸呑みなので、
アンコがむき出しになって、
ほとんど母はアンだけの御座候をいただくはめに・・・v-406


ミラクルさんへ
花梨=グレムリン♪♪
変身後のあの凶暴さはまさしくグレムリンですよ!
長女はグレムリンをしらないので
早速この週末DVDをレンタルして、
グレムリン上映会をいたしましたぁ~v-391
アランくんパパさんへ
風の葡萄さんのことを友人から聞いたのは
昨年のことだったと思います、
そろそろ行列も少しは少なくなってるかな?とも
思ったのですが甘かったみたいですね!
モクモクさんのジャージー牛乳がおいしかったですv-238
売ってたら花梨のお土産に出来たんですが、
お店には売ってないんですよね・・
花梨は御座候さんの大判焼きで充分だったみたいですが・・・^_^;
クラもかママさんへ
今回のグレムリン花梨はすごすぎました!!!
母はこのあとすぐに白旗をあげて
グレムリンに大判焼きの外側を差し出しましたよ!
おかげでアンコしか食べてないような・・・v-406
ゆずりはさんへ
ご褒美は似合わないウサギのケープのはずでしたが、
似合わない・・・といわれたのでよけいに
怒っちゃったのかな?
新年のご挨拶をコスプレしてさせましょう!
でも、笑っちゃダメですよ!
また、凶暴化しますからねv-391
はなっぴママさんへ
グレムリンは洋画です!
花梨母もテレビで見ただけなんですけど
可愛いぬいぐるみみたいなギズモが水に濡れると分裂して
違う人格の生き物がふえるんです!
それらが夜中12時過ぎに食べ物を口に入れると、
妖怪みたいなグレムリンに変身しちゃうんです!
(よく分からない説明・・・汗)
長女も知らないというので、
DVDレンタルしてみましたよ♪♪
まーさん家さんへ
え~まさかグレムリンで年齢がばればれでしょうか?
花梨のあの顔と耳を見たときは
グレムリン以外の何者でもない!!って思ったんですが、
長女と父は、長女を脅しているビームの花梨のほうが
ツボにはまったみたいです・・・
どっちにしても・・・妖怪=花梨には違いない・・・^_^;
        
