2010/06/30

Post

        

まったりお散歩♪

category - ミニチュアダックス
2010/ 06/ 30
                 
きょうも暑かった・・・
夕方、長女を塾へ送り、ドライブ好きの次女犬はルンルン

Image001+02_convert_20100630202714.jpg

家に戻ってから、お散歩タイム~

Image003+01_convert_.jpg
 
ん~

写真だけ見ていると、どんな山奥に住んでるんですかぁ~って感じ・・・
 
山の中を切り開いたような住宅地で~す!

犬を飼ってる人がすごく多いんです。

先日、家庭訪問にいらした先生も、ここら辺の生徒さんの家には
ほとんど犬がいるとおっしゃってました。

確かに、ここにいれば
ワンワン動物園に行く必要はないかも・・・

顔見知り(飼い主の名前は知らないけど、犬の名前はお互い知ってる)の犬でも
芝犬、ラブラドール、シェルティ、パグ、シーズー、
フレンチブルドック、プードル、チワワ、ミニチュアシュナウザー、
ジャックラッセルテリア、コーギー、
ヨーゼフじゃあなかった、セントバーナード、
そういえば夜にウォーキングしてたら、
ロシアのでっかい貴族の犬???
名前忘れた・・そんなのともすれ違いました

ただね、
うちの次女はみんなに食ってかかるので、
この子は無理だわって
避けて通られてます・・・なさけない・・・

なにか?あたいに文句あるわけ  
縺ェ縺ォ縺具シ歙convert_20100702192759





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント